3度目の緊急事態宣言発令へ 東京、大阪、兵庫の3都府県に

  • ニュース全般
    • 409
    • 直江兼続
      21/04/24 13:21:10

    >>407
    それは政府も分かってるんじゃない?
    でも、その都道府県から要請がないと安易に出せないだろうし、何より経済は田舎なほどしんどい。
    医療もだけどね。
    ここまできたら個々のモラルの問題もあると思う。
    自分の地域が緊急事態宣言出されたから他へ行こうと思うのがおかしいんだよ。
    だから感染者が減らず緊急事態宣言を何度も出されるのに。
    暖かいから~自粛疲れた~ゴールデンウィークたから~って言い訳ばかりしてたらいつまでも減らない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ