大学生男、高校生女の子供と行く家族旅行。どこでなにする?

• なんでも
    • 107
    • 直江兼続
      21/04/18 17:10:40

うちは、子供達沖縄はみんな好きで、島もホテルもする事も沢山有るから何回言っても楽しめるみたい。

あと北海道も美味しいものや見る事やる事沢山有るし、広いから「今度はここ」みたいに何回でも行ける。子供達も美味しいものは喜ぶし、温泉も有れば、冬はスノボやスキーとかね。両方がホテルに有れば、ママはエステや温泉してても良いし。
    選択肢が多いから、絞り込むのが大変なくらい。

九州も見どころ沢山、美味しいもの沢山有るし。大学生の娘も友達と何回か行ってる。北海道と沖縄も。なのでここらへんはその年代の子達も楽しいのかなと。

ディズニーワールドとユニバーサルは子供達喜んでたよ。
    テーマパーク自体が嫌いだとあれですが、だいたい乗り物乗らなくても楽しめる様にはなってるよね。
    フロリダは他にも楽しめる事有るし。

モルディブはプールや海での楽しみと食事、癒やししか無いけど、家族みんな好き、ただしWi-Fiが有るから。無かったら子供達は行きたがらないと思う。
    子供達は何も無いは楽しめないけど、何も無い風は十分楽しいみたい。

観光地は結構どこでもみんなが楽しめるプランは立てられるんじゃないかな、初めての場所はそれ自体か楽しみでも有る訳だし、買い物にしても、アクティビティにしてもばっかりにしなければ。
    やりたくない人がその時間に、これしててもあれしてても良いって状態にして一応保険をかけてはおくけど。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません