大学生男、高校生女の子供と行く家族旅行。どこでなにする?

  • なんでも
    • 104
    • 毛利勝永
      21/04/18 16:47:26

    どこに行くにしても、企画から家族全員で参加して修学旅行みたいにプランを立てると旅行が待ち遠しくなり、より楽しめると思います。
    場所が決まったら各々でその周辺の情報を調べて興味のあるところを一旦リストアップして絞っていって、タイムテーブルを組んで、タイムキーパー係を決めて。
    事前に調べることで旅先への興味も深まり、それぞれの希望も組み込むことで
    満足感のある旅行になります。
    当日は思い通りに行かなかったりいろいろアクシデントがありますが、それもまた思い出になって楽しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ