• No.29 匿名

    21/04/17 11:39:41

    元バスケ部ですが、緩くパスしたつもりでもバスケ部じゃない子には強かったみたい。
    けど、入部したての頃に、やたら強く投げてくる先輩は、気が利かないか後輩いじめで、私に強く投げた先輩に「あっ!!あなただったの?ごめん」って言われた事あります。
    キャプテンや優しい先輩、上手な先輩ほど、受け取る側が誰かも判断して適切なボールを投げてくれてると感じました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。