45歳って微妙な年齢だよね。お姉さんというほど若くはないけど、おばさんというほどと老いてもいない

  • なんでも
    • 253
    • 本多正信
      21/04/17 09:14:03

    >>250
    私も30代の頃、スーパーで知らないお爺さんに、
    「おばさん、それ取って」って声かけられた事があったw
    目の前の特売品が欲しくて、1つ取ってほしかったらしい。
    自分で取れば良いのに、私、邪魔もしてないのに。
    その後、別の人にも「おばさん!それ取って!」と言ってたw
    見るからに70代のお爺さんだけど、女の人は誰もおばさん呼びなんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ