35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 149
      21/04/16 23:49:57

    >>143
    そりゃ周囲に30代が一人もいない還暦お婆さんの貴女は
    10代~30代の魅力的な人に囲まれてるアラサーの私みたいになれることは
    永久にないので図々しいこと書かないでください。
    還暦のあなたが35歳になれるわけないでしょ。
    還暦の貴女がアラサーの私みたいになれるわけないでしょ。
    なに夢見てんの。
    しかも私は35歳ではありません。それよりずっと若いアラサーです。
    あなたの周りに魅力的な30代なんて一人もいない。
    そもそも貴女の周りに30代も40代も一人もいない。
    35歳を若いと感じる還暦お婆さんしか貴女の周りにはいない。しかもネットだけ。
    あなたが私みたいになることは永久にないです。なれないので諦めてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ