35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 148
      21/04/16 23:45:08

    >>145
    え?
    「鼻息荒い」って表現だけで徳川さんを年寄り扱いしようとしてたの?
    「鼻息荒い」って表現は現在どこでも若い人に使われてるけど
    あなたはそれが古~い時代にババア達も使ってた??事を
    よ~~くご存知の世代のお婆さんなんですね。
    へ~ババアもそんな表現使うの?知らなかったわ。 
    さすが年寄りは年寄りの言葉に詳しいですね。
    私は「鼻息荒い」なんて書くのは最近の中高生くらいしか知らないから。
       
    若い人は「鼻息荒い」という表現を「古い」とは感じない。
    実際古くないし。 
    なぜなら現在大学生とかツイッターとか動画で使ってる言葉だから。
     
    いちいち言葉に古さとか時代を感じるのは
    古い時代を知ってる年寄りだけなんだよ。
    ボロ出しちゃったね、30代婆すら若いと思ってる還暦の最上さん。

    年寄り丸出しのあなたに自称30代設定は無理があるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ