不倫ってそんなにだめですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 21/04/16 12:27:52

    自分がされた時のこと考えてみると
    お金だけの問題じゃないってわかるはず。
    わからないとしたら、感情が欠如してる障害があると思うよ。

    • 15
    • 21/04/16 12:27:55

    それしか話題ないの?既婚者狙いのシンママさんw

    • 8
    • 21/04/16 12:32:31

    >>1
    そうなのか。されたことを考えても慰謝料もらえたら落ち着く。女と別れて家庭を選べば許すし。おかしいかな。

    • 0
    • 21/04/16 12:32:55

    >>2
    シンママでも既婚者も狙ってないよ

    • 0
    • 5
    • あんみつ
    • 21/04/16 12:34:21

    その家庭にもよるんじゃない?
    うちは旦那が彼女いても恋愛してても止めないよ~ 勝手にしてもらっていいし実際気持ち持っていかれたらどうしようもないよー。

    • 6
    • 6
    • 島津家久
    • 21/04/16 12:35:29

    その程度じゃなくてそうするしかないからだよ。
    ころしてやりたくてもできないからね。

    • 13
    • 7
    • 毛利勝永
    • 21/04/16 12:36:39

    離婚しないなら美人局みたいだよね。慰謝料狙いの。

    • 3
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 21/04/16 12:38:04

    >>3
    旦那さんが主さんと結婚してるのに他の女の乳首舐めたり、クンニしてたくさんキスしてたり、セックスの快楽に溺れてても慰謝料さえもらえれば全然平気ってこと?
    だとしたら主さんはすごく珍しいタイプだと思うよ。

    • 16
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/04/16 12:42:51

    解決はできないよ。
    もう元の二人には戻れないし。
    慰謝料を貰うのは少しでも物理的に償ってもらったり、反省して貰うだけだと思う。
    不倫された方は見も心もボロボロよ。

    • 13
    • 21/04/16 12:46:32

    分かりにくいけど
    お金が解決出来るんじゃなくて
    お金以外の解決方法がないの。

    時間を戻してくれとか
    自分がやられた事を相手にもするなんて
    出来ないでしょう?

    • 7
    • 21/04/16 12:48:06

    またダメかどうか聴くトピかー。飽きたんだけど。

    • 5
    • 21/04/16 12:48:37

    >>7
    相手が独身以外
    離婚しなければ、支払いはガクッと下がるから
    美人局は難しいと思う

    • 0
    • 21/04/16 12:49:55

    解決?はしないよね。ごめんなさいの気持ちをわかりやすく示せるのがお金ってだけで。
    そもそも普通、女性側はそんなお金もってないでしょ。預金なければ払えないし。
    数十万、よくて百万とかじゃないの?
    お金もらってもねー。

    • 1
    • 21/04/16 12:50:33

    もっと簡単に離婚できたら良いのに。結婚制度なんてなくなれば良いのになんかもう面倒くさいね。

    • 5
    • 21/04/16 12:50:46

    お金さえちゃんと稼いで来るなら不倫くらいだよね

    • 5
    • 21/04/16 12:51:38

    家庭持ちに喧嘩売るつもりなんだろうけど、
    もう飽き飽きしてるから

    • 4
    • 21/04/16 12:52:19

    不倫ならまだしも、浮気がダメとか言う人は理解に苦しむし、浮気しない男なんていないし。

    • 2
    • 21/04/16 12:52:59

    >>7どういう発想だよ

    • 2
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 21/04/16 12:54:15

    心変わりなんていくらでもあり得るけど、子供がいるとね。夫婦はすぐに他人に戻れるけど、親子はそうではないからなー
    子供という要素が入ると不倫って罪なことだよな…と思う

    • 9
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/16 12:56:01

    お金で解決してOKって感じだとすると
    それはもう「不倫」でさえなくて
    「夫」もしくは「妻」を使った「売春」だと思う

    つまりその相手は「買春」したってこと

    • 2
    • 21
    • 馬鹿ップル
    • 21/04/16 12:58:45

    エロそうな男女のババアにしか見えない

    不倫が出来なくて可哀想って気にされて迷惑だった白石貴美子

    • 0
    • 21/04/16 12:59:10

    >>17
    バレる浮気はしちゃだめでしょ?
    するなら、墓場まで持っていって貰わないと。
    バレない自信がある人しか浮気しないで!

    • 4
    • 21/04/16 13:08:17

    私の妹はw不倫を旦那がしてて、相手の旦那に言わない代わりに200請求したよ。離婚もしてないよ。男が肩代わりしてるって人もいるけど、財布は全て妹が握ってるからそれはない。

    • 0
    • 21/04/16 13:10:50

    仮面夫婦とか、そこまで愛してないけど結婚したような夫婦にとっては慰謝料で割り切れるかも。
    でも恋愛結婚で、結婚後も旦那さんのこと愛し続けてる奥さんにとったら慰謝料どれだけ積まれても心は壊れたままだと思うよ。

    • 7
    • 21/04/16 13:11:30

    >>17
    かわいそう。男運が悪いんだね。

    • 1
    • 26
    • ジャスミン
    • 21/04/16 13:13:47

    バレた時、今まで優しかった彼が
    手のひら返したように
    冷酷にアナタを、切り捨てるよ
    どんなに辛くても
    アナタは泣き寝入りするしかない
    その覚悟がないとダメ。

      

    • 3
    • 21/04/16 13:19:00

    不貞行為があったとしても、それについて第一次的に責任を負うべきなのは配偶者である。
    相手方当事者に対する不貞慰謝料請求は、相手方への威迫・脅迫的行為であり、また夫婦間の恥部を晒すものである。

    欧米だと上記のような感じで不倫相手に慰謝料請求は出来ない国が殆ど。
    日本もそうなると良いとは思うわ。

    • 2
    • 21/04/16 13:19:21

    >>26
    ねえ。バレたのに連絡してくるのなんでかな?逆に私からさよならした。

    • 0
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/16 13:30:22

    >>5
    カァッッコウィィィィィィイ!!!

    • 0
    • 30
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/16 13:31:06

    >>28ねえw

    • 0
    • 21/04/16 13:31:14

    >>23
    えっ200万円じゃ許せないわ。それと旦那が気持ち悪い。

    • 3
    • 21/04/16 13:31:20

    バレなきゃ問題無い。

    家庭と不倫の両立しろよ。
    って話。

    • 3
    • 21/04/16 13:31:50

    >>32
    ホントそれ。

    • 1
    • 21/04/16 13:32:16

    欠陥人間と自覚して
    好きなだけやれ。

    • 3
    • 21/04/16 13:32:22

    本当にそう思ってるならママスタじゃなくてリアルなママ友とかに言ってみなよ

    • 4
    • 21/04/16 13:32:25

    >>1
    されても許せる。

    自分もしてるから。

    • 4
    • 21/04/16 13:33:35

    >>36
    同意。

    • 6
    • 21/04/16 13:35:19

    >>22
    本当それ。

    家庭第一の上で恋愛楽しまないと。
    無理して不倫にハマると全て壊れる。

    • 1
    • 21/04/16 13:44:25

    そもそも今までの人生で何人も好きになってきたのに、結婚した瞬間から好きな人が現れなくなる方が不自然でしょ。

    • 9
    • 21/04/16 13:46:04

    >>36
    子供が哀れやな

    • 1
    • 21/04/16 13:46:54

    >>39
    ほんまそれな

    • 4
    • 21/04/16 13:51:07

    >>40
    バレて無いんだから哀れじゃないよ。
    家事育児もキチンとやっているし。

    • 1
    • 21/04/16 13:52:57

    >>42
    いや、何も知らないことも含めて哀れだわ

    いつか自分の子供が大きくなって、結婚相手に不倫されて苦しんでたら何て言うの?「あなたもすればいいじゃない」とか言っちゃうの?

    • 5
    • 21/04/16 13:53:29

    不倫ババアって臭そう

    • 3
    • 21/04/16 13:53:33

    不倫に関係なく、誰かを傷つけた場合
    人間にはお金でしか解決できないのよ。

    事故で人をひいてしまってもお金でしか解決できないの。
    あなたや身内が後遺症で苦しんでも、お金で解決出来ることなんだからその程度だよ、なんて言えるのかな

    • 5
    • 46
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/16 13:55:15

    関わる人全員が不倫許容タイプならそんなに悪くないだろうし、1人でもめちゃくちゃ辛い人がいればそれは大罪だよ。

    • 3
    • 21/04/16 13:58:35

    >>46
    バレなきゃ誰も辛くない。
    家庭第一で無理しないのが健全な不倫。

    • 2
    • 21/04/16 13:59:09

    >>45
    バレなきゃ誰も傷つけないよ。

    • 2
    • 21/04/16 14:00:25

    >>44
    逆でしょ。

    男から見向きもされないデブスおばさんの方が臭いよ。

    不倫してる女性は少なくとも愛されるだけの魅力があるものよ。

    • 5
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 21/04/16 14:00:34

    世の中の
    バレない不倫:バレた不倫

    割合で言ったら
    10000000000:1くらいでしょ

    • 4
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ