• No.17 佐竹義重

    21/04/14 20:24:53

    私も距離感わからない同じ学年ぽいママが何人かいる。
    今まで何回もすれ違ってて同じ幼稚園だけど、知らないし挨拶してもなぁ…って思ってたんだけど、だんだん同じ学年なの?てか同じクラス?って感じになってきて、でも今更挨拶するのもおかしいし…って会うたびに気まずい。
    後旦那の友達の子と同じ幼稚園なんだけど、紹介された訳でもないし、はっきり奥さんの顔も覚えてなくて挨拶したりできなかったりしてる。たぶん愛想悪い人間だと思ってるだろうな。うちの旦那が迎えに行った時は手を振ったり駆け寄ってきてまで話しかけて来るらしいから、園の中で変な噂流れそうだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。