チョコレートって安い物ほどおいしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 20:52:05

    ペコちゃんのダースみたいにトレイに入ってるやつ。めったに見つからないけど美味しいよ!

    • 1
    • 21/04/14 20:19:31

    食べ慣れてる物が美味しいと感じるんじゃないかな。

    • 0
    • 244
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 20:19:09

    リーガロイヤルホテルのチョコが好き

    • 0
    • 21/04/14 20:18:23

    ホワイトチョコだけどアルフォートのココアビスケットのやつ大好き!

    • 0
    • 21/04/14 20:06:15

    わかる。明治の板チョコがなんだかんだ美味しい。

    • 6
    • 21/04/14 20:05:30

    安いのだって美味しいけど、安いのほど美味しいというのは語弊があると思う笑

    • 3
    • 21/04/14 19:40:28

    アンパンマンの形した個包装のチョコほんと美味しい(笑)

    • 5
    • 239
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/14 19:39:25

    ホワイトチョコはリンツよりもダースが美味しい!

    • 1
    • 21/04/14 18:48:31

    でん六の
    ピーナッツチョコが好きすぎる。

    • 1
    • 237
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 18:27:31

    フルタの柿の種チョコはハマる。

    • 0
    • 21/04/14 18:26:18

    神戸ショコラってやつ、舌触りが好き。

    • 2
    • 235
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/14 18:23:19

    甘いチョコが苦手。
    なんか甘過ぎてじゃりじゃりしてるやつとか…
    ロッテは基本的に無理。

    • 0
    • 21/04/14 18:22:16

    ロッテは不味い

    • 0
    • 21/04/14 18:20:41

    あっさりショコラっていうやつめっちゃすき
    大袋で198円くらいの。

    あと98円とか100均とかで売ってるトリュフチョコがすき

    • 2
    • 21/04/14 18:20:18

    あんま売ってるの見ないんだけど50円チョコっていうのかな?10センチくらいで小銭の形してる駄菓子のチョコが1番好き。

    • 1
    • 21/04/14 18:16:37

    >>225
    わかる!
    アーモンドチョコとか明治のやつは美味しいけどPBのやつは美味しくない

    • 1
    • 21/04/14 18:15:15

    >>220
    溶ける溶けないじゃなくて味の話してるんだけど、馬鹿なの?

    • 1
    • 21/04/14 17:56:38

    ダースと明治の板チョコめっちゃうまい

    • 1
    • 21/04/14 17:53:19

    確かに安いのが美味しいと思う

    • 2
    • 21/04/14 17:49:52

    >>191
    私もすきー。
    スーパーに高野チョコのジェネリック版みたいのも売ってるよ。

    • 0
    • 21/04/14 17:47:49

    >>201
    リンツのが甘くない?リンツ、チョコの中でもかなり甘い方だと思うけど…

    • 0
    • 21/04/14 17:47:08

    本当にやっっっすい無名メーカーのチョコはなんか味が薄いというかチョコ感が少なくておいしくない

    • 2
    • 21/04/14 17:41:29

    子供の頃から食べてるクランキーチョコレートが美味しい

    • 3
    • 21/04/14 17:41:20

    リンツって、高級チョコ?

    • 0
    • 21/04/14 17:41:02

    わかる。
    クランキーがこの世で一番美味いと思ってる

    • 1
    • 21/04/14 17:40:56

    >>215
    えー抹茶なんてあるの?まだみたことないよ。美味しそう。
    今度探してみよう。

    • 0
    • 21/04/14 17:40:33

    マジレスすると、安いチョコと高いチョコの違いは溶ける温度だよ。

    高いチョコは融点が低いから口に入れてすぐ溶ける。後味もよく苦味が残らない。

    安いチョコは何時までも溶けずに口に残るから後味が悪いものが多い。
    カカオが好きな人はそれが好きだったりするけど。

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 17:30:10

    板チョコおいしいよね。
    あのお値段で最高!!
    お気に入りの小さなお皿に入れて食べすぎ防止してる。でもおかわりしちゃうから意味ないな(笑)

    • 2
    • 21/04/14 17:22:44

    本気出したら1日に明治ミルクチョコレート10枚は食べれる。あ、太ってないよ!

    • 0
    • 21/04/14 17:19:42

    今チョコパイを冷やしたやつ食べてるけどおいしすぎる!

    • 1
    • 21/04/14 17:11:42

    濃厚チョコブラウニーの抹茶を今食べたとこ。美味しくて止まらないよ、、、

    • 2
    • 21/04/14 17:06:05

    >>110
    うんこって笑
    でも言いたいことわかる

    • 1
    • 21/04/14 16:55:33

    濃厚チョコブラウニー大好き。あれは神だと思う

    • 8
    • 21/04/14 16:48:24

    >>186
    子供達がコアラのマーチチョコ不味くなったって言うてたので食べたら不味くなってた。
    だからなのか知らないけど最近50円で売ってる

    • 0
    • 21/04/14 16:46:27

    高いから美味しい、ではないけど、安いほど美味しいは絶対ない

    • 2
    • 21/04/14 16:44:12

    チョコでマウント取ろうとしてる奴をみんながフルシカトしててワロタ

    • 12
    • 21/04/14 16:42:09

    >>205
    だね。かわいそうというより、それで幸せ感じれるならよかったねって感じ。安いチョコとか脂の塊食べてるみたいで無理になった。ちなみにアイスもハーゲンダッツレベルじゃないと美味しくないのに無駄にカロリーとって損した気分になる。

    • 0
    • 21/04/14 16:42:01

    ちょうど今ブラックサンダーの発酵バター食べてる

    うまい!

    あ、ガーナが一番好きです

    • 1
    • 21/04/14 16:41:11

    駄菓子屋の5円チョコの味好きだった

    高級チョコも美味しいけど別のおいしさ

    • 0
    • 21/04/14 16:37:48

    紗々のゆずが美味しかった!


    フィリピンのチョコは激マズだったわ…
    あれこそ、白砂糖の味…ジャリジャリしたし。

    フィリピンの女の子達、帰国するとき 日本のチョコを大量に買っていってたよ。
    フィリピンの女の子でさえ、母国のチョコはマズイって言ってた。

    • 0
    • 21/04/14 16:37:39

    本気で言ってるなら貧乏舌で羨ましい。

    • 1
    • 21/04/14 16:33:05

    >>199
    短大の時、一時ハマった。

    • 0
    • 21/04/14 16:32:13

    あと冬限定だけどラミー!!お酒は飲まないけど好きー!

    • 3
    • 21/04/14 16:30:56

    ガーナリップルおいしいよね。あとパンダのクッキーチョコも好き!

    • 1
    • 21/04/14 16:26:56

    甘いもの苦手で最近になってようやく食べられるもの増えたけど、GODIVAは不味かった
    リンツは美味しかったけど

    • 0
    • 21/04/14 16:26:33

    安いのは大体後味が気持ち悪くて食べれない。
    チョコ苦手だったけど、リンツ食べて変わったわ。
    コストコとかその辺で売ってるリンツじゃなくて店舗のやつね。

    • 0
    • 21/04/14 16:24:07

    HERSHEY'Sキスチョコ

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 16:22:26

    私は味と値段は相応だと思う

    ただ、高級じゃないチョコにもお値段以上に美味しいお得感のあるチョコはある
    それが企業努力の結果ならホント嬉しいんだけど
    原材料の産地他で苦しんでる人がいないといいなと思ったりもする

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ