チョコレートって安い物ほどおいしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 15:09:24

    ここやばいなー。
    食テロトピだね。
    チョコたべたくなってきた。

    • 1
    • 21/04/14 15:09:18

    んーどうだろ

    ガーナの板チョコとか
    ガーナリップルとか大好きで
    毎日食べてるけど、
    1粒400円とかのボンボンショコラたべると
    めっちゃ幸せ~って思えるほど美味しいから
    やっぱ高い方が好きだ

    でも板チョコがめっちゃおいしいってのは分かる

    • 1
    • 21/04/14 15:07:56

    >>122
    わー、懐かしい!子供の頃大好きだった。
    今食べたくなったけど、全然見かけないわ。

    • 0
    • 21/04/14 15:06:42

    スゴイわかる!!

    アポロとか最高!

    • 3
    • 21/04/14 15:05:52

    何だかんだで昔から食べてる味が懐かしさをプラスして美味しく感じる。
    GODIVAとかお高いから美味しい~とは思うけどたまにで良い。常に食べたくなるのは食べなれたお安いチョコ。

    • 2
    • 21/04/14 15:03:23

    私もガーナだなー。なければ時々明治。
    シャトレーゼのが美味しいって聞いたんだけどどうなのかな?

    ブランドチョコはたまには良いけどやっぱり手頃なのが一番美味しくて好き。企業努力だねー。

    • 3
    • 21/04/14 15:02:20

    ロッテ、ガーナが一番好き

    • 1
    • 21/04/14 15:01:47

    安過ぎず高過ぎず適度な値段の日本のチョコが一番美味しい
    でも安いのは砂糖とか余分なものが入っていて不味い

    • 1
    • 21/04/14 15:01:10

    値段じゃない
    その時食べたい物がおいしい

    • 2
    • 21/04/14 14:59:55

    ガーナとかね
    ガルボとかね

    • 2
    • 21/04/14 14:59:20

    クランキー大好き。
    安いのに慣れてるせいか、ロイズの板チョコ食べたら感動する美味しさだった。

    • 3
    • 21/04/14 14:54:36

    私は、アポロが好きだな。

    • 2
    • 21/04/14 14:53:30

    ベルギー系が好きな味が多いから色々買ってみたけど私はノイハウスのチョコが一番好きな味だった。
    あと今年初めて買ったIVANのチョコも美味しかった。
    コンビニとかで買うので好きなのはメルティーキッスとかザ•チョコレート。
    あとセボンスターに入ってるチョコもたまに食べると美味しい。

    • 0
    • 21/04/14 14:53:02

    わかる~GODIVAとかそーゆーのじゃなく250円大袋のキットカット美味すぎ。止まらない。

    • 1
    • 21/04/14 14:52:20

    昔、ぬーぼーってモナカに挟まれたチョコあったよね?
    アレ好きだった~

    • 4
    • 21/04/14 14:52:11

    >>131
    でも実際バカにしてる人いんじゃん。そんな書き込みするくらいだからあなたは違うのは把握したけど。そういう奴らに向けて書いたつもり。

    • 1
    • 21/04/14 14:48:16

    >>87
    好きだから2つとか3つとかも食べちゃうよ笑

    • 0
    • 21/04/14 14:46:26

    >>126三越とかにあるんだねー。
    でも、行かないから自分の行動範囲に店舗ほしい。笑

    職場のある池袋とか。

    • 0
    • 21/04/14 14:45:25

    チロルチョコのビスケットのが好き。
    値段の割に美味しいし、一口サイズなのがいい。

    • 0
    • 21/04/14 14:45:25

    >>120被害妄想凄過ぎて引くわ

    • 0
    • 21/04/14 14:42:44

    王道メーカーの手軽にスーパーで買えるチョコが美味しい。
    高級チョコに食べ慣れてる人だったらこう言う安いチョコは美味しくないと感じるのかな。

    • 3
    • 21/04/14 14:42:36

    近所のチョコレート専門店のチョコが自分好みで美味しい
    高級でもないし普通にお手頃で買いやすいし

    • 1
    • 21/04/14 14:42:30

    >>125
    本多さん、もうやめたれ。あまり絡むと自演ぽく見えるぞ。ほんとに自演ならすまんw

    • 0
    • 21/04/14 14:41:09

    わかるー。安っぽいうまさっていうか、あるよね。
    高級だったり上品だったりするやつにはないうまさ。

    • 0
    • 21/04/14 14:40:36

    >>124
    取り寄せなら見たことあるけど、店舗があるならそっちの方がいいよね!私もロイズのチョコ好きだわ。

    • 1
    • 21/04/14 14:40:27

    >>104
    わ!触れたらヤバい人だったんだね!ごめんね

    • 1
    • 21/04/14 14:38:42

    ところで、ロイズも中々美味しいよー。
    と言っても、ロイズのお店なんて近くにないからセブンで売ってたロイズのチロルチョコしか食べたことないんだけどね。笑

    ちゃんとロイズを食べたことないが、都内にあるんだろうか…。ロイズの店舗。

    • 0
    • 21/04/14 14:38:35

    >>111
    たけのこのサクッと感がええですよねぇ

    • 2
    • 21/04/14 14:37:21

    これ大好きで、食べ始めると一気に10本は食べてしまう…

    • 1
    • 121
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 14:36:05

    コレが1番好き!

    • 3
    • 21/04/14 14:35:09

    とりあえず言えるのは、日本の板チョコで満足できるようなバカ舌で良かったって思うw
    ええ、貧乏人ですよ。何が悪いの 笑
    自分の口にあったもの食べればいいじゃん。
    いちいち植物油脂がーだとかなんだとかネチネチ批判して気持ち悪いわ。
    GODIVAが好きっていって何が悪いの?
    ギリギリ手が出せる範囲内で買える高級チョコなんてこれぐらいしかねーんだよ!

    なのに高級チョコ=GODIVAしか知らないとか
    GODIVAって言っとけばいいみたいな感じなんなの?
    えぇ、皆様と違ってGODIVAしか知りませんけど、それがなにか問題でも有るんですかね?あなた方に!

    チョコでマウントとってんじゃねーよっての。

    • 6
    • 21/04/14 14:34:34

    >>112
    わー良かった。(* v v)
    ケーキは未食なので、次回食べてみるね。

    • 0
    • 21/04/14 14:32:14

    安すぎると美味しくなくなるよー

    • 1
    • 21/04/14 14:32:11

    >>114横からで悪いけど、こんな掲示板で連呼してる!と決めつけてダサイ!とバカにするほうがおかしいよ。

    同じ人が書き続けてるのか全部違う人が書いたのかもわからないのに。

    • 2
    • 21/04/14 14:30:27

    好きな味なんて人それぞれなんだから批判したりするのも変な話だわ

    • 3
    • 21/04/14 14:29:48

    >>102??
    板チョコ批判?
    板チョコよりこっちのほうが美味しいというコメントは見るけど。

    それが批判なの?笑
    ならもうこっちのほうが好き、こっちのが美味しいって言えなくなるね。

    • 4
    • 21/04/14 14:28:56

    >>107
    擁護するわけじゃないけど、
    馬鹿の一つ覚えの如く有名メーカー、
    ブランドを連呼する人もいるからねー。
    実際。私、かっこいい!というよりは
    連呼してるよ、ダサっwって感じなのかもよ

    • 0
    • 21/04/14 14:28:56

    >>107
    擁護するわけじゃないけど、
    馬鹿の一つ覚えの如く有名メーカー、
    ブランドを連呼する人もいるからねー。
    実際。私、かっこいい!というよりは
    連呼してるよ、ダサっwって感じなのかもよ

    • 0
    • 21/04/14 14:26:32

    >>108
    マカロンもケーキも好きです!
    濃厚

    • 0
    • 21/04/14 14:26:29

    たけのこの里が好きー止まらなくなる。
    一番好きなのはカファレル~気軽に買えないし高くてたまにしか食べないけど

    • 0
    • 21/04/14 14:24:24

    >>4
    うんこのニオイするよね

    • 1
    • 21/04/14 14:24:00

    チョコレート効果72%にハマってる。

    • 0
    • 21/04/14 14:23:39

    >>105
    ジャン=ポール・エヴァンのマカロン好き?美味しいよね。

    • 0
    • 21/04/14 14:22:32

    >>96
    なんかね、食パンにしてもチョコにしても流行りのものやわかりやすいものを批判したらカッコいいと勘違いしてる人もいるよね。

    • 6
    • 21/04/14 14:22:30

    バレンタインの時期に出るちょっとお高めチョコは自分のご褒美様に買い漁る。
    特にグイドゴビーノとガレーは毎年買う。
    でもメルティーキッスとか安いのも大好き。
    海外のお高いチョコはめっちゃ美味しいけど、日本のは安いのも美味しいから幸せだよね。

    • 1
    • 21/04/14 14:21:06

    GODIVAはあまり好きじゃないけど、メゾンドショコラとかジャンポールエバンとか大好き。
    安いチョコだとたけのこのの里とかガルボとか好きだけど、シンプルななはあまりたべないわ。

    • 0
    • 21/04/14 14:20:48

    >>100
    じゃ名指しで批判やめたら?
    これ以上はもういいとか抜かすぐらいなら

    • 0
    • 21/04/14 14:19:17

    わかる。高級チョコって変わり種多くない?

    • 1
    • 21/04/14 14:19:17

    >>96
    かと言ってGODIVAの名前出してあーだこーだ板チョコ批判もどうかと思うよ。

    • 1
    • 21/04/14 14:17:51

    食べ慣れてるから美味しいと感じるけど高いチョコ食べた後に食べると油っこく感じてあんまり食べられなくなる。

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ