独特の言い回し、気にならない?

  • なんでも
    • 49
    • 吉川元春
      21/04/13 22:16:39

    今日わけがあってこの洋服なの…は、その"訳"を知らなくても困らないなら(殆どの場合は知らなくてもいいよね)スルー。
    相手が聞いて欲しそうでも、そういう言い回しする人は面倒くさいタイプが多いから知らん顔する。
    時間は大雑把なんだろうね。
    だから、なろうとしてるところなんだなって勝手に判断しとく。
    個別につぐに関しても、ちゃんと言わないなら自分の感覚で各自(個別)によそう。
    それで文句言われたら、人に伝わるように言え!と返す。
    いちいち真面目に考えてしまうとストレス溜まるから、テキトーに対応すればいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ