マコーレー・カルキンがパパに! 恋人との間に第1子が誕生

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 21/04/13 06:47:50

雑誌『ピープル』はマコーレー・カルキンと恋人で女優のブレンダ・ソングとの間に現地時間4月5日(月)、第1子が生まれたことを確認した。赤ちゃんは3,118グラムの男の子。ダコタ・ソング・カルキンと名付けられた。

ダコタとはマコーレーの亡き姉の名前でもある。彼女は2008年にロサンゼルスで自動車事故で29歳の若さでこの世を去った。マコーレーは姉への想いを込めてこの名を付けたという。マコーレーとブレンダは声明を発表、赤ちゃんの誕生に「2人とも大喜びしている」とコメントしている。マコーレーとブレンダは映画『Changeland(原題)』で共演したのをきっかけに2017年、交際をスタート。マコーレーは2018年に出演したポッドキャスト「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」で「子どもが何人か作りたいんだ」「今はその練習をしているよ」と笑いつつブレンダと家庭を築きたいと語っていた。

10歳のときに出演した映画『ホーム・アローン』で一躍世界で一番有名な子役になったマコーレーももう40歳。彼自身は父親と金をめぐってトラブル、裁判沙汰にまでなっている。その経験を教訓に素敵なパパになってくれるはず。おめでとう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/13 11:21:28

    トイストーリー実写にするなら
    ウッディは彼だな。

    • 1
    • 9
    • 直江兼続
    • 21/04/13 11:18:18

    薬中でガリガリに痩せてたし、余命宣告どうの言ってたけど、元気になったの?彼女との交際で立ち直れたのかな?子供の為にも頑張ってー

    ホームアローンは放送されると何故か毎回見ちゃう

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/04/13 11:13:49

    森喜朗に似てない?

    • 1
    • 21/04/13 11:12:18

    加藤茶みたいやな

    • 0
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 21/04/13 11:05:34

    誰?

    • 0
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/04/13 09:30:01

    黄色いバードに似てる。
    セサミストリートに出てくるやつ。

    • 2
    • 21/04/13 09:26:47

    もうクスリは抜けてるの?

    • 0
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/13 09:25:11

    60代くらいに見えるね。

    • 0
    • 2
    • 里見義堯
    • 21/04/13 07:21:41

    ふーん

    • 0
    • 1
    • 島津義久
    • 21/04/13 06:53:50

    あれ?一時期、マコーレマコーレ、カルキンカルキン
    とかに改名しなかったっけ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ