光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 13:43:29

    >>6171
    まだ使用可能年齢に達していない子供達に飛行機だら騒がれたく無いからとメラトニンサプリ飲ませる奴だからね...
    しかも子供達は体調崩している最中だった。

    • 30
    • 24/05/04 13:54:35

    オーガニックだの添加物だの大層な御高説垂れているけれど市販薬がぶ飲みは良いの?
    勝手に残しておいた抗生剤や抗ヒスタミン剤も飲んでいたし...
    この酔い止め...下の子まだ3歳になっていないよね?

    • 29
    • 24/05/04 16:02:25

    しゃぶしゃぶ屋さんも、豚肉を表すのに「胸肉系」とか言っちゃう様なヤツに語られたく無いと思うよ?
    って言うか普段料理してる?

    • 21
    • 24/05/04 16:47:13

    >>6174
    料理、ごちゃ混ぜの見た目残飯みたいな不味そうなものしか作れないもんね...
    とんでもないスピードで塩麹使い切っていたけど、味の濃さは全然OKって考えも意味不明だしね

    • 21
    • 24/05/04 17:28:55

    >>6174
    見るからに十分脂多めの部位だよね?
    豚バラでしょ?

    • 15
    • 24/05/04 19:38:49

    他人の家で出して貰ったお肉には「作られる過程を考えるとつらくなり」とか言っておきながら豚は良いの?
    気分次第欲望次第の愛護ぶりっ子やめなね!
    で?犬達は放置してきたの?

    • 31
    • 24/05/07 14:40:55

    値上げの言い訳ダサイw
    デヴィ夫人の考え方パクってGacktが言ってる誰もが知ってる事オンサロで流してるだけってw

    • 20
    • 24/05/07 17:22:39

    >>6178

    ね。笑
    笑ったわ。

    しかも詐欺サイトみたいな文言並んでて笑うしかない。
    いまだけ!みんな急いで!あなただけに特別な情報を!みたいな(笑)

    • 27
    • 24/05/07 18:11:31

    ファビュラスも叶姉妹のパクリだよねw

    • 17
    • 24/05/08 01:17:25

    子供達により良い未来を残すために
    地球をよくしていく 
    オーガニックの専門家を目指してるって
    大口たたいてたけど。

    沢山の人に知られたら困る、、?
    安売りしない!金払わないと情報あげないよ!
    みんな入会しないと損だよ幸せになれないよ!
    って、、

    自分の信者だけ幸せになればいいんだね!!
    まさに宗教そのもの ww

    • 34
    • 24/05/08 01:46:39

    >>6181
    オーガニックな事なんて無料でいくらでも知れるのにねw
    2歳3歳の躾もお行儀も全くされていない子供達の親から子育て論!?w
    無料でも要らない情報だわw
    反面教師にはなるかもだけど

    • 30
    • 24/05/08 10:28:50

    今度はオーガニック専門家?
    有料オンラインサロン、果たして何人集まるのか?
    過去にはnoteで女実業家として有料の情報?販売した時、ほとんど売れなかった様子。
    当時、女実業家という肩書でウェディング事業を展開するはずが、実態はキッチンカーでタピオカ販売した程度。
    すぐにブームが終わりタピオカの過剰在庫抱える羽目になった。

    • 13
    • 24/05/08 10:45:55

    >>6183
    まだ資格取得していないよw
    お金払って課題提出だけで認定試験さえ無いものもあるし、
    試験って言っても誰でも受かる様な内容だしね

    • 13
    • 24/05/08 12:13:20

    崖っぷちアイドルやフードファイター等、何をやっても売れなかった人。

    代表作は、金(玉)タッチ会w

    有吉さんの番組へ出演時の映像、久しぶりに置いておきますね。

    ロンドンハーツSP

    光上せあら 金タッチ会 スタジオで再現

    https://www.youtube.com/watch?v=oxcIVoxmJsw

    • 7
    • 24/05/08 12:44:27

    胸ブルブメさせて紹介した商品、某タレの動画

    光上せあら篇:好きな「たれ」は?【液体グルメバラエティー たれ】

    4,865 回視聴2017/09/12

    https://www.youtube.com/watch?v=u34cMAT0Vo4

    • 7
    • 24/05/08 12:50:43

    脱アイドルのはずが起業に成功しなかった

    元SDNアイドル、コロナ禍で売り上げ13億から収入ゼロの危機…タピオカ過剰在庫14トン

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/01/kiji/20200501s00041000297000c.html

    [ 2020年5月1日 20:27 ]

    • 7
    • 24/05/08 16:21:39

    >>6186
    すっぱみ ww
    AV女優みたいだね
    迷走し過ぎってば ww

    • 15
    • 24/05/08 23:47:23

    >>6188
    あの焼肉のタレ振る時乳揺らしまくってるのと、焼肉のタレ推しなのに竹輪を両手で何度も持ち替えベタベタ触りながら丸ごと頬張るのとか面白いと思ってやってんだよね...

    • 10
    • 24/05/09 09:19:56

    命ガラガラw
    腐敗食材をドンドンカビ面積広がってる曲げわっぱに詰め込んだら、
    そりゃあ命ガラガラだよねw

    • 27
    • 24/05/09 09:29:39

    子供の為を思ってでは無く、自分が楽したいから!の一心のみで動くんだ!
    いつも許していた事を自分がイライラしている時にはブチ切れるんだ!
    それが「育児に対する研ぎ澄まされた思考・深い内容の育児法」なんだ!
    凄いね!お金払って聞きたいよね!w

    • 21
    • 24/05/09 13:43:24

    また子供乗せ自転車ネタ...
    もう何年も前後に子供乗せているけれど倒れた事なんて無いよ?
    倒れた自転車の写メ撮ってるけど、まさか片手にスマホ持ってたんじゃないの?
    タクシーと車での登園は経済的に無理!?
    ベビーカー8台買えるのに?
    旦那は何してんだよ!
    通勤時間に合わせて登園させるか、旦那は電車通勤したら?
    しょっちゅう旅行は行けても、子供を危険から守る事にはケチるんだね!

    • 47
    • 24/05/09 14:52:13

    >>6192
    保育園ってそんな遠いの?
    入園前に登園方法シミュレーションしなかったの?
    って言うか転園するんじゃなかったの?

    • 20
    • 24/05/09 16:34:47

    >>6192
    試乗くらい行けば?って感じだけどね。

    • 8
    • 24/05/09 23:56:27

    徒歩で行けるなら徒歩で行けよ。
    あっ、手を繋ぐの拒否保育園行きたがらなくて何十分もグズる子なんだっけ?
    先ず躾!

    • 27
    • 24/05/10 08:10:24

    久しぶりにブログ見ましたが、無添加云々以前に、腐りかけの食材を弁当に入れてる時点でやばい(笑)水分の多い食材はこれからの時期弁当に向かないこととか知らないのかな。無添加の勉強するより、食品衛生の方学んだ方が良いんじゃ、、。

    • 48
    • 24/05/10 09:21:47

    >>6196
    お弁当に白和え入れるって異常だわ。
    カビ生えお弁当箱いつまで使うの?
    使用後洗った事無い蒸篭とかヤバ過ぎるし。

    • 35
    • 24/05/10 12:18:09

    今日は晴天なのに旦那の車で保育園送迎して、
    駐車場代高い!子育て世帯減税しろ!タク代よこせ!と吠えながら仕事もせず美容室...
    コイツ何なん?

    • 59
    • 24/05/10 21:44:59

    と、子供達を保育園にぶち込んだ後美容室に行っていたオバサンが言っています!
    美容皮膚科やダンススクールやピラティスも行ってるよね?
    フルタイムワーママはそんな暇全く無いから!

    • 34
    • 24/05/11 07:46:07

    でたー!!
    お手本なくらいお母さんって w
    毎日弁当作ってる私偉いでしょ褒めてってか。
    タイトルには全母へ、と書いてるけど
    内容は自分のことだけじゃん ww
    世の中に毎日働きながら弁当作ってる母沢山いるし、一日中ブログ乗せる為の弁当とかタクシー券欲しいとか考えるほど暇じゃないから。
    カランカップってなに? w
    買い占めより、普通に新しい弁当箱買ってやりなよ!!

    • 37
    • 24/05/11 08:19:27

    高いとこに頻繁に泊まりに行くお金をまわせばタクシー代になるんじゃない?

    • 45
    • 24/05/12 12:02:09

    子供に言い聞かせる事を諦めてわざと迷子にさせたり脅したり・・・
    「育児に対する研ぎ澄まされた思考・深い内容の育児法」凄いねー!!!

    • 47
    • 24/05/13 13:35:53

    カビだらけ曲げわっぱの奴が腐ったソーセージ保育園に持ち込むって迷惑過ぎでしょ!
    なぜきちんと話して止めない?
    自分がPMSやらでイライラした時には大して悪い事していなくても怒鳴り散らすんだよね?
    それ以外は泣き喚かれる方が嫌だから他人に迷惑掛けても放置?
    家中に水撒いても?網戸切っても?
    旦那も何やってんだよ。
    自分の子供達の行動のおかさ、
    同月齢の子供達がどういう成長具合なのかさえ分から無いのに他人からお金せしめて、
    さも子育て成功者かの様に
    「育児に対する研ぎ澄まされた思考・深い内容の育児法」とやらを吹聴してるなんておかしいと思わないの?

    • 53
    • 24/05/13 14:55:24

    炎上ネタだよね?
    下着姿晒してまで小銭稼ぎしたい人がソーセージにボールペン刺してる写真撮らなかったの何で?
    って言うか全く落ち着きのない子供が車への移動中もチャイルドシートに固定する時も車から保育園までもソーセージにボールペン刺したままのものを保持し続けられたの?
    忙しくて保育園の送り出来ない設定の旦那なのに、今日は送りの後ソーセージ素手で握って家に帰れるんだ!

    • 32
    • 24/05/14 10:56:24

    あらあらw

    • 6
    • 24/05/15 17:23:46

    ブログの更新すら責任取れない人が、
    会員制SNSなんかに手を出さない方がいいよー。
    子供もまともに育ってないし。
    母は立派かもしれないけど、娘はまともに育ってないし。

    • 33
    • 24/05/15 21:18:17

    この人の日本語がヤバすぎるのは何なの?
    今日までブログ休みますとか意味不明
    明日書くなら明日まで休みますじゃないの?
    誤字脱字も多すぎるし、◯害?

    • 29
    • 24/05/16 08:35:29

    >>6206
    母は、立場的には立派らしいけど、やばめの育児だったらしいからね w
    やはり負の連鎖なのかしら。。娘(母)から娘へ

    • 15
    • 24/05/16 08:41:26

    子育てろくにせず教育者気取りか...
    親子揃って同じだね

    • 26
    • 24/05/16 08:44:33

    >>6207
    今日はきちんと書けないので、休みます。
    でいいのに。
    でも実際ブログあげてるんだから、休んでるとは言わないよね笑
    ちゃっかり疲れ顔の自撮りを添えて・・かまってちゃんの典型。

    • 33
    • 24/05/16 08:49:30

    子育て論とかでっかいこと言っちゃったけど
    自分の子が周りと比べてかなりヤバめなことにやっと気づいたんじゃない。
    先生からお叱りの電話が入ったとか。
    周りがかなりちゃんとハッキリ言ってあげないと、この親子は変われないよ。
    お騒がせ迷惑親子!!

    • 27
    • 24/05/16 08:52:43

    わざと迷子にさせた件で通報されてたりしてw

    • 15
    • 24/05/16 10:34:08

    >>6210
    アフィもシッカリ貼り付けてねw

    • 14
    • 24/05/16 17:02:28

    一つブログ消したね

    • 20
    • 24/05/16 20:53:53

    消したブログなんて書いてあったんだろう

    • 10
    • 24/05/16 23:37:45

    >>6215
    インストにコレ上げてるけど、ブログにとべない。
    子供の検査結果では無さそう。
    また下着姿とか載せてて消されたのかしら?

    • 8
    • 24/05/17 06:15:25

    これ??

    • 6
    • 24/05/17 06:46:37

    一瞬上げてたブログ呼んだけど、天気が荒れた日、気圧のせいで体調が悪く不快感を感じてて仕事に行く途中めまいに襲われて呼吸が浅くなってパニック発作を起こした?みたいな内容だったよ
    それを小説風に書いてたw

    なんで消したんだろ

    • 18
    • 24/05/17 07:16:20

    キモ過ぎて消したとか?

    • 7
    • 24/05/17 13:04:36

    インストに頭にせいろ被ったの載せてるよ。何がしたいんだか。

    • 16
    • 24/05/17 13:33:34

    久しぶりにこの人のブログみたら、なんか以前よりヤバさ際立ってて驚いた。子供たちも大変そうだけど、そんな子達にどう関わっていいのか大混乱してる普通の育児3年目?とかなのに、なぜ育児論を人に売れると思えるのか?さっぱりわからん。
    それって料理駆け出しの人が、私は作ったことないけど、絶品料理をつくる秘訣はこれだと確信してるから、
    それを有料で特別に教えてあげる、っていってるようなもんだよね。まずは自分が作って見せてよって誰もが思うけど、そこすら客観視できない人なのか。

    • 40
1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ