光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6171件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/08 18:57:16

    顔、派手?
    えっ?全然だよ?

    • 30
    • 23/09/09 01:18:49

    この人尾形さんと会った時必ずブログのタイトルに尾形あいさんって名前入れるよね。
    桃に擦り寄ったりクロに擦り寄ったり忙しいねえ。
    尾形さんと会ったあとからアフィリエイト貼りまくりだしアクセス稼ぎのために人を利用するのだけはやめてくださいね。
    最初はこの人面白い人と思ったんだけど胡散臭すぎてやばいなこの人。残念です。
    子供の怪我をネタにしてアクセス稼いだり。
    手段を選ばない感じがなんともさすが芸能界にしがみつく三流タレント感満載。

    • 47
    • 23/09/10 08:46:44

    よく炎上しえる小林礼奈に繋いでもらって、アメブロ上位の人と仲良くなってかなり順位上がったよね
    賢いと思ったけど、腹黒いなと思うw

    • 25
    • 23/09/10 11:08:31

    本人的にはアメブロランキングアップに色々頑張ってるのかもしれないけど、本当に存在感ないんだよねーこの人。何でだろ。

    • 20
    • 5045
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/10 17:33:53

    オーガニック漬けなお子さんってウイルスに弱いよねぇ。

    • 29
    • 23/09/10 17:35:09

    >>5044
    活動してた時期も不明だし知名度がないからだと思う。時々ブログも面白いのに人気ないよね。結婚式して上がったのも一瞬。

    • 13
    • 23/09/10 22:48:50

    >>5045
    逆はもっと恐ろしい事になるけどね

    • 1
    • 23/09/10 22:51:21

    >>5042
    ブロガーさんの集まりはお互い閲覧数を上げる話出来て気が合うし、別にいいんじゃ無い
    アフィしてない人とは合わない

    • 2
    • 23/09/10 23:48:04

    >>5046
    ブログおもしろい?

    • 12
    • 23/09/10 23:53:58

    息子がインフルエンザで40℃の発熱でもアフィ!
    既にうつっている可能性の高い娘は明日から保育園行かせる気満々!
    仕事は来週からとあるから仕事の予定でも無いのに病児の看病せず、自分も罹っているかもしれないのにシッターに任せてお出掛け。
    一度罹った型には罹らないと思っている...

    この人大丈夫?

    • 45
    • 23/09/11 01:33:59

    >>5050
    ほんと、無知すぎる。
    明日どうせ保育園行かせるんだろうけど(2人を診たくないから)
    咳って立派な症状出てるのにね…
    これの繰り返しで子供達、いつまでも身体が強くならないね。

    • 35
    • 23/09/11 06:18:53

    幼い兄弟がインフルなのに濃厚接触ないから保育園行かせるとか正気の沙汰じゃないよね。普通はおやすみして様子見る。仮に移らなくてもせめて解熱してから通わせるものだと思ってた。こうやって学級閉鎖とか始まっていくんだね。

    • 45
    • 23/09/11 07:06:00

    >>5052
    こういう人に限って、他所の兄弟がこうやって登園したら文句言うんだよ。
    どこでうつったかとか特定しようとするのもどうかしてるし。

    • 43
    • 23/09/11 09:51:18

    きょうだい揃って体調不良ー!
    自分の事出来なーい、家事出来なーい、仕事出来なーい!
    でも写真まで載せた長文ブログは書けてアフィまで!
    大変だね!

    • 33
    • 23/09/11 16:46:09

    イナビルの小児使用が許可されたのは最近なのに娘に使うの怖く無いの?
    オーガニック!オーガニック!って騒ぐのに薬は怖く無いの?
    あっ!被爆してる野菜を子供達に食べさせたく無いと言いながらアフィの為なら千葉行きまくれる人だから大丈夫か!

    • 35
    • 23/09/11 18:24:01

    イナビルもタミフルと同じ様な異常行動報告あるのにね

    • 18
    • 23/09/11 19:23:55

    この人、抗生物質も飲み切ってないし知識人ぶってるくせにお馬鹿なんだよねー。
    もっと沢山勉強してから、発言しないとね。

    • 31
    • 23/09/11 21:42:39

    メラトニンのサプリって飛行機乗る時強制的に眠らせてた使用可能年齢に達していないアレだよね?
    解熱剤に眠くなる成分入っていないのかな?
    解熱剤を1日何度までとか何時間はあけるとか、処方された時に説明されてる筈だし書いてあるよね?
    身体を冷やすとかもしていないのかな?

    • 20
    • 23/09/12 07:47:58

    何かコメントにもヤバイ人いる。
    何の責任も取れないくせに民間療法自然療法推しで豆腐湿布とか言ってる。
    ここの子は免疫力低そうだからそんなのやって高熱長引かせたら本当にどうにかなっちゃうよ?

    • 20
    • 23/09/12 12:21:06

    何年母親やってんだよ!
    しかもしょっちゅう体調崩す子達の...

    • 31
    • 23/09/12 19:36:30

    >>5058
    身体冷やしていなかったみたいだね。
    嫌がるからって...
    いろんなグッズもあるのに探そうともしないのかな?

    • 12
    • 23/09/12 23:29:46

    >>5059
    で、キャベツの芯で冷やしたらしいね

    • 9
    • 23/09/12 23:31:01

    >>5061
    もしかして、長男って感覚過敏なんじゃないかな、、?

    • 11
    • 23/09/14 10:20:38

    熱は解熱w

    • 5
    • 23/09/14 10:23:11

    ん?
    タミフル?イナビルじゃなかったっけ?

    • 6
    • 23/09/15 23:09:42

    凄いアフィ!
    敬老の日にあんな小さなお花といくら千疋屋とはいえあんなゼリーしか贈られなかったら嫌でしょw

    • 18
    • 23/09/16 08:00:56

    >>5065
    イナビルは自分だろうね。あんな小さい子に処方されるなんて、きちんと吸えるとは思えないし。

    • 11
    • 23/09/16 11:49:46

    今日で自宅療養解除!?
    10日に息子のインフルエンザ診断がおりて12日に娘が発熱、自分もタミフルの予防薬使用しても強めの咽頭痛等症状出ていたよね?...
    「発症した後5日かつ解熱した後3日が経過するまで」
    「インフルエンザを発症した日を含めて最低でも6日間は保育園に行けない」って厚労省も言ってるのに他人を家に呼ぶの?

    • 27
    • 23/09/16 23:56:07

    病み上がりの子供達置いて夫婦でお出掛けかー
    12日に喉がメチャメチャ痛くなったんだっけ?
    もう発症していたのでは?
    検査していないよね?
    インフルエンザは発症してから通常3~7日間はウイルスを排出すると言われているのにね!

    • 37
    • 23/09/17 19:26:40

    病み上がりにお出掛け。
    行く前に天候調べないの?
    自然の中でって言いながら突然のディズニー?

    • 34
    • 23/09/25 16:58:44

    息子から直接ではないだろうけれど、
    息子が罹った後娘とこの人メチャメチャ体調崩したよね?
    そうやって2週間の間にうつしていったとは考えないの?
    息子が解熱したら即出掛けていたよね?
    その後保育園も行かせ、色々出掛けていたし、夫婦でも出掛けていたよね?
    昨日はお誕生日パーティー?
    夫は寝室に閉じ込めていた?トイレもお風呂も使わないの?
    寝室は完全密閉空間なの?
    色々大丈夫?

    • 22
    • 5072
    • キャンドルサービス
    • 23/09/25 21:01:16

    この人よく知らないけど、たまにブログ見るとなんでも大袈裟に書きすぎだなとは思う。ワンオペ、年子だから大変とか、グルテンは早死にするとか、オーガニックうるさいし。
    いくら身体によくてとあんなぐちゃぐちゃなご飯なら、そりゃ外で食べるものは美味しいよね。見た目は気にしてないっぽいけど、見た目も立派な食育なんだけどね。
    あと子供が便食べたとか、そんなことありえないと思うんだけど、もしあったとしても全世界に発信するべき事ではない。色々大丈夫?と突っ込みたくなるけど、私とは関係ないからいいや(笑)

    • 49
    • 23/09/25 22:58:56

    >>5072
    ゴキブリ食べた!もあったよ

    • 14
    • 23/09/26 22:58:25

    結婚式の時もだったけど、
    どんな服もダサくするね。
    その服にその靴合うと思った?
    プラダだから良いと思った?

    • 35
    • 23/09/27 20:46:54

    さっき上げてたブログの子供のご飯、ひでー。あんなゲロみたいなご飯食べさせられる方の未にもなりなよ。

    • 30
    • 23/09/28 00:06:26

    何でも混ぜれば良いってものでは無いし、
    見た目も食育のうちなんだけどね...
    納豆ふりかけをお弁当にとか、他人の迷惑も考えようよ

    • 31
    • 23/09/28 10:39:12

    桃さんに媚び媚びだね

    • 28
    • 23/09/30 15:00:44

    夫は月曜日にインフルエンザ診断受けたんですよね?
    その土曜日に家族で旅行とか、すごいね。
    独り暮らしだったらきっと家で寝ていただろうに、
    家族がいることにより休ませてもらえないだなんて、、、

    • 36
    • 23/09/30 16:37:42

    >>5078
    旅行先の人の迷惑とかも考えないのかな?
    罹患直前は夫婦で色んな人に会っていたみたいだし...

    • 19
    • 23/10/01 01:35:23

    こんな事書いておきなが、よくしょっちゅう千葉行くね?

    • 20
    • 5081
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/01 13:32:19

    >>5080
    しかも泊まる宿はどんどんランクダウンしてる。全額せあら持ちらしいし、インフルエンザの旦那連れてわざわざ行くほどのこと?笑

    • 25
    • 23/10/01 14:10:37

    三日月を批判するわけではないけど、もっと良い宿なんて他にも沢山あるやろw

    • 23
    • 23/10/01 14:40:12

    お部屋もビュッフェの料理もいたって普通だよね?

    • 20
    • 23/10/01 21:33:43

    行った事無いけれど、あの館内着やプールの傷み具合見ただけで大した事無い施設なんだろうなって感じちゃったわ

    • 19
    • 23/10/01 22:00:06

    >>5084
    プールも古くて超汚いし、お風呂も温泉じゃなくて水道水だよね。
    温泉マスターなんじゃなかったの?
    車も古いしボロいし、自宅も1LDKらしいしこの一家に相応と言ってしまえば、そうだけどね。

    • 19
    • 23/10/01 22:14:27

    あそこの宿の良さは都内から1時間で行ける立地の良さと、室内プールもあるから子供連れがワチャワチャしたい感じの宿だよ。

    別にそんなに褒め称えるような宿ではない。

    あと、そんなに必死にブログ書かなくても誰も待ってないから大丈夫だよ。

    • 18
    • 23/10/01 22:30:00

    やっぱり大衆向け宿なんだねw
    お似合いだわ

    • 14
    • 23/10/02 08:31:10

    もともとステマばっかりやっているブロガーだから、お出かけ先は、ほとんどステマ、自腹ではない。

    ステマ規制が法整備されたことで、10/1からはブログ右上にPick PRの表記をつける事で、今度からは堂々とした宣伝仕事。

    • 18
    • 23/10/02 08:35:27

    これってステマなの? ステマの何がだめ?──10月から実施される規制の本質Yahoo!ニュース オリジナル 特集
    ステルスマーケティング(ステマ)に対する規制が10月から開始される。だが、その内容についてはどれだけの人が正しく認識できているだろうか。
    https://news.yahoo.co.jp/special/stealth-marketing/

    • 3
    • 23/10/02 11:57:27

    子連れでも楽しめる都内ホテルステイもあるし、
    施設や泉質やお料理も箱根とかの方が良い所多いのに放射能気にしている設定の人が何故ここばかり?
    アフィだから?

    • 22
1件~50件 (全 6171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ