光上せあら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/19 11:52:37

    何かメッチャウケたw
    自分達は特別って思ってる?
    普通誰でもそうだよ

    • 27
    • 23/06/21 09:58:28

    何で両親共にいる時まで危険でしかないオルフェオ2人乗りドヤしているの?
    ママゴトの様な若い夫婦では無いよね?
    この人はアラフォー?40代?
    旦那は肌感から見てアラフィフ?孫が居てもおかしくない年齢だよね?
    子供を危険に晒す事を何とも思わないの?

    • 11
    • 23/06/22 17:36:08

    いや本当わたし多分いま
    人生でとても綺麗。
    老けてない気する。

    • 2
    • 23/06/24 12:47:36

    せんべろで有名な界隈の立ち飲み店、某。

    日本酒 Maru CUPを半分ぐらい飲んでから、おでんの出し割りするお店。

    コロナ禍で三年ぐらい低迷したから?

    ステマブロガーに、仕事依頼したなら幻滅!

    最低最悪。

    • 9
    • 23/06/24 13:37:41

    >>4922
    何か突然過ぎるよね...

    「私達子供がいなかったら 五つ星ホテルのラグジュアリー なバーとかレストランが大好き
    なカップル」設定どこ行った?

    • 11
    • 23/06/26 10:43:45

    (あ、うちの夫はそういう人ではないです)
    (ありがたい話、それで家庭が成り立つのは感謝)

    って書いてるけれど、自分の家庭内での問題以外でこれ程長々クドクド書く理由無いよね?

    • 13
    • 23/06/28 08:02:26

    お刺身をパックごと食卓に出すんだ!
    ビックリなんだけど!
    このメニューで炒飯な事にもビックリだけど

    • 17
    • 23/06/28 23:40:23

    香港旅行中から体調崩して帰国後もずっと高熱引きずってまた高熱・・・
    旦那は仕事で他人に会うだろうし小さな子供がいて保育園行かせてチョット熱下がったらまた旅行・・・
    エステ?美容クリニック?行く暇あったら先ず病院でしょ?
    コロナかインフルエンザかくらい検査しなよ!
    来週病院予約って意味不明なんだけど。
    それまで保育園絶対休ませなよ!

    • 28
    • 23/06/29 12:59:32

    またチョット熱下がったら「全回復」とか言ってる。
    どうせまた夜騒ぐんでしょ?

    • 16
    • 23/06/29 18:57:59

    >>4924
    ここ、ドケチ旦那だからね。
    旅費も私が全額出してる(私が行きたいからと言い訳付きで)
    外食や食費も折半だっけ?
    あり得ないって思ったわ。
    旦那からネチネチ言われたんだろうねきっと。
    だったら年子で妊娠させなきゃ良かっただけなのにね。

    • 19
    • 23/06/29 20:08:47

    >>4928
    かなり年上でドケチ!?

    • 4
    • 23/06/29 21:21:11

    >>4927
    昨日寝る前に歯磨き出来ないままダウンする
    程だったのにお買い物行ったんだ...
    ノーマスクで...

    • 11
    • 23/06/29 23:19:04

    >>4929
    6歳年上じゃなかった?
    生活費のほとんどと旅費の7割くらい旦那が負担しているんじゃなかった?

    • 8
    • 23/06/29 23:50:52

    >>4929
    うん。いつかのブログに書いてたよ。
    消してなければ。
    ビックリしたもん。今はほぼ専業主婦なのに、めちゃくちゃ負担大きいなと思って。

    • 11
    • 23/07/02 23:19:53

    今日の東京は本当にメチャメチャ暑かったよね?
    影の出方からしてまだ相当暑い時間に犬を連れ出してアスファルトの上を歩かせてるの?
    子供にリード、しかも伸びるタイプを持たせるなんて有り得ないし、
    やっぱりベビーカー二人乗りして犬二頭まで...
    子供にも犬にも愛情のカケラも感じられないわ!

    • 31
    • 23/07/03 01:53:59

    >>4933
    白いワンコは舌だしてハァハァしてる…虐待だよ。
    犬をブログに載せないのはほぼ放置だから。
    しょっちゅう家族で旅行行くのに犬同伴したことないし、動物を飼ってはいけない人だよ。

    • 21
    • 23/07/04 10:53:26

    子供達を親ナシの子にはしたくない

    分かるけど、色んな状況下の人が見ているかもしれないブログでこの言葉遣いは無いわ

    • 21
    • 23/07/06 23:01:48

    9月から仕事復帰?
    無職なのに毎日毎日保育園入れてんだ...

    • 19
    • 23/07/09 09:59:11

    イライラした?堪忍袋の尾が切れた?からって3歳以上用だよ?
    推奨年齢に達していないのに与えるんだ!
    飛行機乗る時も与えるって言っていたよね?

    • 23
    • 23/07/16 12:09:42

    >>4933>>4934
    やっちゃったよ...
    酷過ぎるよ...

    • 18
    • 4939

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 12:31:29

    >>4938
    可哀想...
    最近の東京で暑くなかった日なんてあった?
    夏の間犬の散歩を日中にするなんて有り得ない。
    愛犬家達はみんな5時台からお散歩してるし、
    夜だって日が暮れたって当分はアスファルトの温度は下がらないから20時以降にとかアスファルトの所は抱っこして公園まで行くとか色々考えてる。
    ワンチャンを下ろす前にアスファルト触らないの?
    可哀想過ぎて悲しい。

    • 13
    • 4941
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/16 12:37:34

    話題作り・炎上狙い
    アイドルグループ時代から嘘つきとバラされていたから人
    元メンバーや元マネージャーの証言からもわかる

    ↓検索↓

    光上せあらは なぜ売れないのか?

    • 2
    • 23/07/16 12:48:54

    起業した女実業家の実態

    2019年のタピオカ販売

    https://twitter.com/edotokyoyoichi/status/1169578202496258048

    • 1
    • 23/07/16 12:52:05

    しつこいほどマナラホットクレンジングジェルの紹介していたけど、成果報酬が8千円。

    https://twitter.com/PINCHER_izumi/status/1272812247803326465/photo/2

    • 8
    • 23/07/16 12:54:27

    iHerb、

    PRのタグ付けしなければステマ規制法が今秋から法整備されたら
    アウト行為!

    • 7
    • 23/07/16 12:59:51

    ここに、たまに現れる宣伝隊(本人か?)必死だよねー、


    ここから歩いていく、という起業した会社って、キッチンカーのタピオカ屋?

    サイトで取り扱っている品はホールケーキが1点のみ。

    元SDNアイドル、コロナ禍で売り上げ13億から収入ゼロの危機…タピオカ過剰在庫14トン
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/01/kiji/20200501s00041000297000c.html
    [ 2020年5月1日 20:27 ]

    • 1
    • 4946
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/16 13:27:09

    ZENB 丸麺 ゼンブ ヌードル ステマ

    • 9
    • 23/07/16 14:38:24

    >>4938
    これは絶対ダメなやつ!
    Yahoo!ニュースとかならないかな?

    • 11
    • 23/07/16 16:48:45

    >>4938
    地球温暖化だとか暑くなかったのにとか言い訳要らない!
    犬を真っ昼間に外に出すな!
    自分がアスファルトの上裸足で歩いてみろ!

    • 28
    • 23/07/17 22:32:03

    地球に優しくだの地球温暖化だのサスティナブルだのオーガニックだの御高説垂れているけれど、
    家族として大切にすべきワンちゃん達さえ酷い目に遭わせている人の話は何か白けるわ。

    • 22
    • 4950
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/19 13:45:17

    完治しないまま(免疫低下したまま)
    保育園いくからそりゃ一生体調不良だよね。
    解熱してから24時間経たなくても預かってくれる保育園なの?
    また悪化して、下手したら呼び出しになるのに明日は保育園行かせる気満々なのが怖すぎるわ。

    • 20
    • 23/07/19 14:28:19

    頭強打した直後も行かせていたよね

    • 13
    • 23/07/23 02:06:06

    他所の子預かってもベビーカーギューギュー2人乗せてするんだ...
    最低限のルール子供の安全も守れないのに4人子供欲しいとか何なん?

    • 23
    • 23/07/23 12:18:08

    長時間預かったり預けたりって早すぎじゃない
    ましてや夜までとか
    うちは年長だけどありえない

    • 19
    • 23/07/23 14:18:39

    >>4953
    しかもつい何日か前発熱していたよね?
    この預けた家族って、この前香港行った人達かな?
    この家族もベビーカー2人乗りしていたね。

    • 16
    • 4955

    ぴよぴよ

    • 23/07/23 14:23:12

    子供の人数が多いのもあったかもしれないけれど、
    ベビーカー2人乗りさせて勿論ベルト固定もしていない事に引いていたんだと思うよ。
    事故起こしておいてよくまた同じ事出来るよ...
    旦那も何とか言うべきじゃないの?

    • 22
    • 4957
    • ハウスウェディング
    • 23/07/24 09:49:17

    治安の良くない大阪でも単品ベビーカーに2人乗せてる人見たことないわ

    • 12
    • 4958
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/24 10:01:45

    年子って、色々と大変なんだろうな。
    ベビーカーって上が乗らなくなってから下で、2台必要とかも無かったし。
    お互いがライバルそして親の取り合い、
    足の引っ張り合いに毎日なってそう。
    絶対に無理だわ。

    • 17
    • 23/07/24 12:02:12

    ベビーカー8台?9台?買ってるよね?
    双子用も持ってるよね?
    自転車でもベビーカーでもお子さんたちにケガさせてしまっているよね?
    それでもなお2人乗りさせるってどういう事?
    添加物とか経皮毒とかよりもっと即危ない事してるよね?
    何か色々ビックリだわ!

    • 37
    • 23/07/24 17:47:00

    >>4957
    治安の良く無い大阪?
    大阪のどこに住んでいるの?
    一括りにするのやめなよ。

    • 7
    • 23/07/26 23:23:38

    披露宴準備!なんて理由で保育園預けている人がこの世にいたなんてビックリ!

    • 48
    • 23/07/27 05:27:45

    披露宴アメブロママ会の誰呼ぶんだろうか。
    てかこの間ランチ初めて行ったばかりの尾形さんとかまさか招待しないよね?
    それだけはやめてあげてよ。。

    • 25
    • 23/07/27 08:42:06

    モモは近々結婚式招待されてるみたいだけど...
    アフィ絡み以外何の関係も無いよね?

    • 21
    • 23/07/28 14:07:37

    そのメンバーで、何でそのイタリアンのお店選んだの?
    ベビーチェア置いていないって事はキッズフレンドリーじゃないお店なんだよ?
    そこであれ程に散らかして母親は立ち喰い...
    どうせ騒いで、母親はいつもの様に怒鳴り散らしたんじゃないの?
    こんな人達と遭遇したら本当迷惑だわ。

    旦那全く協力的じゃ無いところ見ると披露宴はこの人の自己満だよね?
    子供の事手抜きしてまでやらなきゃならない事だとは到底思えないんだけど。

    • 28
    • 4965
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/28 23:12:56

    分かる分かる。
    この人、歩道で自転車乗りながらベル鳴らすタイプだよね。
    あとこんな変なタイミングで結婚式とかあげちゃう。

    もんのすごく自己中な人。
    思いっきり娘に遺伝していて幸せじゃないの。

    • 43
    • 23/07/28 23:28:12

    何か政治家批判までして自分を肯定化したいみたいだけど、
    交通ルールも守らず歩道を自転車で爆走しながら歩行者のオジイサンにベル鳴らすって異常でしょ!
    海外は道が広いとか関係無い!

    • 33
    • 23/07/29 00:50:08

    >>4964
    ベビーチェアが無かったからって何故母親が立ち食い?
    そんなの見た事無いし、もし見掛けたら店員さんにあの人の立ち食いやめさせてって言うわ。

    • 31
    • 23/07/30 17:36:35

    何か色々恐ろしい事が起きる家だね...

    ベビーカー2人乗りしたり駐車場で遊ばせたりするのはいつ危険だって気付くの?
    既にベビーカーから墜落した事あったよね?

    • 30
1件~50件 (全 6129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ