また息子にお金盗まれたわ

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 21/04/12 20:11:58

今までに数万やられてる。
今はお金家に置かないようにしてるんだけど、緊急用に車に隠してたお金をやられたわ。
千円ちょっとだけだけど。

自分のお金くらい自由に使いたいと言うから今年からお年玉を全額管理(6万ほど)させたんだけど、もう使い切ったらしくどうしても友達とミスドのバイキングに行きたかったんだと。

私に貰おうと思ったけどいなかったから車から盗んだと。
そして後からはもちろん言わない。
何回話し合いしても変わらない。
まぁ大人と違って罰なんて与えられないから痛くも痒くもないしそりゃ反省しないわな。
外より安全なはずなのに家の中の方が気を遣わなきゃいけないのに本当に辛い。

どうしたら盗まなくなりますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • 本願寺顕如
    • 21/04/12 20:34:32

    私は金庫買ったよ!

    無印良品のパスポートケースに
    色々お金入れてるけど
    これは基本隠してて
    チャックには鍵付けた!

    この鍵は百均だけど自分で番号決めれるし
    絶対分からない番号にしてる

    • 1
1件~1件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ