三浦大知

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/04/09 22:01:50

好きな人いますか?
主は近所のドラッグストアでbackwardsが流れてて耳に心地いい歌声に惚れてしまいました。
三浦大知ファン歴5日、YouTubeで歌だけでなくダンスもスゴい上手でさらに好きになっちゃいました。
大知識入会したいけどファン層どのくらいなんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ザビエル
    • 21/04/09 22:06:21

    >>1
    ほんとに凄いよね。
    今日Mステで歌っててカッコよかったぁ!

    • 2
    • 4
    • ザビエル
    • 21/04/09 22:08:50

    >>2
    私はタイプのお顔
    カッコイイし、笑顔可愛い
    スマホの待受け三浦大知にしてるもん

    • 3
    • 8
    • ザビエル
    • 21/04/09 22:20:39

    >>5
    うわぁー
    ファン歴3年目の方からのレス嬉しいです
    ぜひ、色々教えて欲しいです。
    私40代のおばさんなんですが、やっぱりファンの方は若い子ばかりですかね?
    それと好きな曲とか聞いてもいいですか?
    主はbackwards、Replay、Blizzard、unlockとか聞いてます。
    今も音楽聴きながらお返事してますよ

    • 1
    • 9
    • ザビエル
    • 21/04/09 22:23:57

    >>6
    adidasのウエアが大知くんなんですか?
    それは私も興味ありです。
    顔のことを言う人もいますがめっちゃかっこいいと私は思います。
    奥様が羨ましい限りです。

    • 0
    • 21/04/09 22:38:19

    >>10
    私と同年代の方で嬉しいです
    そうなんです、歌もダンスもスゴいですよね
    YouTubeでReplay見た時はダンスの上手さに驚きました。
    本当にかっこいい人だなぁ~ってうっとりしてます

    • 0
    • 21/04/09 22:42:08

    >>11
    わかります、わかります。
    色気ありますよね、そして笑顔が可愛い
    激しく同意です
    声もダンスでも色気を感じちゃいますよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ