新人社員に電話対応させるのTELハラって言うらしいよ

  • なんでも
    • 77
    • 真田昌幸
      21/04/06 10:19:05

    電話応対もろくにできない人間が、まともに仕事できんのかって言う、ね、、。
    「あなたの意見はそうかもしれないけど、ここでの電話対応はこういうスタンスだから合わせられるかな?あなたにもできるんじゃない?」って流していくしかないね、、こういう頭でっかちの新入社員は、、。勝手に辞めてくれたら楽だけどね。
    あと、こういう社員は面倒くさいから先手打って、先に総務とか人事に「普段から反抗的な言動や対応が多く、指導に弊害が起きやすい」って伝えておいた方がいいかもよ。
    今の若い子、皆が皆こうでは無いけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ