双子って羨ましい? へのコメント(No.75

  • No.70 山本勘助

    21/04/05 23:00:01

    うち双子だけど主みたいな人が居るから子供の話になって何人居る?的な話の時双子とは絶対言わない。昔双子って答えただけで自慢?やら色々言われたの思い出した。

  • No.75 真田幸村

    21/04/05 23:06:45

    >>70
    うちも双子だけど、お子さん何人?て聞かれたら、上の子もいれて3人とだけ答える。
    学校とかじゃ双子だなんて隠せないけどさ。高校生になった今は、よっぽどじゃなきゃ言わない。

    双子って知ると、大変でしょ?とか何かと言われるけど、双子以上に年子のほうが大変そうだと私は思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 今川義元

    21/04/05 23:27:40

    >>75
    いやいや。双子の方が大変でしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。