車イス女性「駅員さん3、4人集めて、階段で持ち上げてください!」JR駅員「無理です。」

  • なんでも
    • 2702
    • 徳川家康
      21/04/06 16:18:50

    >>2697
    この手のタイプの車椅子の人みたことあるよ
    猛暑の中、バスに乗ったときのこと
    車椅子の女性が途中から乗ってきて
    バスの運転手さんが対応するんだけど
    車椅子を止めておく所の優先座席に既に
    高齢者の女性が座ってて
    バスの運転手さんが「申し訳ありませんが、席を開けてください」って頭を下げて
    猛暑で疲れててちょっと高齢者の女性がごねたんだけど
    申し訳ありませんって運転手さんがひたすら頭を下げる
    車椅子の女性はかなりふくよかで100キロくらいはありそうだったんだけど
    運転手さん一人で運んでた
    バスの中は高齢者ばかりで私も猛暑でダウンしてて手伝えなかった
    10分以上はかかって出発
    運転手さんがあれだけ頑張ってくれたけど
    車椅子の女性は「遅っせーなー」って舌打ちしてた

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ