リュック、どっちがいいと思う?

• なんでも
    • 76
    • 黒田官兵衛
      21/04/04 10:47:33

年齢はフェイクじゃないです(笑)
    まぁ強いていえば24歳ですが25歳の代。
    チョイスがオバサンって意見を見ましたが、都内に住んでるのと旦那含め周りが年上なので思考がそっち寄りなのかも知れません。
    でも電車乗ってるとみんな大人っぽいキレイめなものを身につけてるなーという感想。

ほんと今の人ってオシャレだから恥ずかしいです。
    旦那も「最近みんなオシャレだよね。」って言ってて、インスタや園ママさん達もオシャレなので…

上(5)も下(3)も同じ園、若ママいいなーって言われるけど現実は19で出産した私はぼっち。笑
    まぁトラブルがないのでぼっちもラクでいいかなーとは思ってますが、周りに劣りたくないって思います。

anelloみたいな大容量で、かつ可愛いもの、そして安いのがいいです。
    経済的に厳しいというのが正直な意見ですが、私自身ハイブランドだからいい、みたいな考えはあんまり好きじゃないです。
    安くても可愛くて機能性があったら万々歳じゃないですか。

あと服の趣味は小花柄とかシフォン素材とかフェミニン系だと思います。
    以前はピンクとか白とか好きでしたが、ブルー系統とかモスグリーンみたいなのとかも可愛いと思う年齢(精神年齢?)になってきました。

ブラックが無難なのと、ファスナーがゴールドでキルティングな感じなのが可愛いな、と思ってます。
    もうひとつは薄いピンクとグレーの色合いが可愛い、背中側が開くので開閉しやすそう、合皮ですが川の感じが大人っぽい、みたいな感じです。

長くなりすみません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません