若いころ遊んだよー!って言うおばさんに質問。何して遊んだの?

  • なんでも
    • 234
    • 黒田官兵衛
      21/04/04 15:18:20

    山奥にテント張って2ヶ月位いたりしたけど、靴がなくなってほぼ裸足で生活なんてこともあった。
    川で身体洗って、魚釣ったりで食べてた。キノコの本片手に食べれるやつ判断してたけど、食べる度に死ぬかと思ってドキドキしたけど、美味しかった。
    クマが出ないように楽器鳴らしてた。
    下山した時、自分の臭さにやっと気付いた。
    1ヶ月ぶりのお風呂とか最高だった。
    今それやったらただの田舎のホームレスだからやらない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ