立花誾千代
高2の息子、一貫男子校で中学はめちゃ厳しかったけど高校上がって校則はほぼないみたいなもん(バイト禁止くらい)になり、高校デビューしたのよ。
そしたらこだわりが凄い凄い笑
・制服のズボン、ちゃんとウエストで履く方がいい!と言ったかと思えば、腰骨あたりまで下げるのがいい!と言い出す笑
・シャツの袖は2回折りが鉄則だ!
・ワックスは○○と●●を○対●で混ぜる??
髪型はいつも芸能人意識。
高校上がってスグ金髪
↓
体育祭前は実行委員になって気合入れるわ!と言い出し青(気合入れた結果ナゼ寒色)
↓
色は落ち着きツーブロック
↓
おそらくSnowMan目黒蓮を見てテクノカット
やらないけど、ぜーんぶ写真と動画撮っておいて25くらいになって見せてやりたいくらい。笑
オシャレに目覚めた中高生男子、
わけわからんこだわり多いよね。
言ってることよくわからんし、いやいやいやいくら校則ゆるいからって…って思うんだけど、
ふとした瞬間にオシャレに一生懸命なところ、
テスト前深夜まで勉強頑張ってるところ、
同じマンションの小学生とたまにサッカーしてるのとか見ると、
なんだか「あ、この子まだ可愛いとこあるじゃない…」と思ってしまうよ。
長々ごめん。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 立花誾千代
21/03/31 23:00:43
あ、ちなみにお金の出どころは小遣いとお年玉と長期休みに親戚の会社の事務仕事のバイトをしたお金だよ。
バイト禁止だから校則違反なんだけどね。
成績下がらなければ行って良しとしている。。。
返信