【バラいろダンディ】 TOKYO MX 月~金 21:00~21:54 生放送!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:57:44

    >>694
    こういうバカバカしい話を出演者みんなと視聴者が笑えるのっていいよね笑

    • 5
    • 696
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 08:17:02

    最近スタジオ内で笑ってる女性の声がうるさい
    誰なんだろう
    別にスタッフが笑うのは自由だけど、テレビ越しに聞こえて不快

    • 6
    • 697
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 21:15:44

    オリラジ藤本って書いてあったねw

    • 0
    • 24/05/09 21:48:39

    山田や渡辺のころは先生が疲れちゃうって、何よ?ショックだわ

    • 0
    • 699
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/11 19:12:08

    来週、梅沢さんまた休み?
    野々村真さん、前出たけどそんな面白かったかなあ

    • 4
    • 700
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 09:16:38

    なんか番組が昭和化している笑

    • 1
    • 24/05/14 18:10:05

    誹謗中傷はしませんが最近のバラいろダンディーは面白くない、視点を替えて他のタレントさんを使ってください。マンネリ感が強くなっている、バラいろダンディーにチャンネルを合わせるが少し見て他局に変えます他局の方がドラマもバラエティーも面白いからです。

    • 1
    • 702
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 21:17:42

    >>701
    初めから他局へどうぞ

    • 6
    • 703
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 22:50:37

    >>702
    横だけど、あんた何様?

    • 1
    • 704
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 22:55:11

    >>701
    確かに最近面白くなくなってますね。
    ただしね、なんでかわかります?
    テレビ局員がおばかで無能だから、あなたのようなMXが有名になってから入ってきた後続の視聴者向けに、つまらない番組を作るようになってしまったから。昔のMXの無二の良さを知らずに、他のキー局と同等になろうと勘違いした結果。仕方ないね。

    • 3
    • 705

    ぴよぴよ

    • 706
    • アルティメット
    • 24/05/15 08:30:07

    >>704 >>701
    一人二役。。

    • 4
    • 707

    ぴよぴよ

    • 24/05/20 07:58:28

    今日苫米地来るんだ、なんか久しぶり

    • 2
    • 24/05/21 21:55:11

    本当豪華嬉しい気持ちになる

    • 2
    • 24/05/21 22:08:14

    >>709
    今日誰だったの?

    • 1
    • 24/05/22 09:39:19

    今日中山ヒデちゃんかあ
    最近のゲスト、昭和感が凄い

    • 2
    • 712
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/22 10:21:00

    ロバートキャンベルさんの「水滴ふいてほしいなー」「水滴ぐらいふけよー!」という心の声が炸裂してるのが超笑えた

    • 7
    • 713
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 22:45:14

    >>712
    昨日のキャンベルさん、なんか面白かったねー

    • 5
    • 714
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 22:48:02

    今日、中山ヒデちゃん来て豪華だったけど、邦ちゃんもいたせいか
    なんていうか、MXの番組じゃないみたいだった

    • 3
    • 24/05/22 23:11:21

    >>714
    中山ヒデと山田邦子なんてオワコンじゃん
    全然豪華じゃない
    MXぽくなくてダサい

    • 4
    • 24/05/23 07:41:00

    >>715
    そうなんだよね
    なんか最近昔を回顧する内容になっちゃってBSの番組みたい
    もうそろそろ邦ちゃんのアシスタントも替えてほしい

    • 3
    • 24/05/23 07:48:16

    >>716
    高齢な視聴者には刺さるんだろうね
    MXのカラーが消えてどんどんつまらなくなる

    • 2
    • 24/05/23 09:32:15

    邦子さん、最初は新鮮で面白かったけど
    このままずっとだとやだな
    違う番組になっちゃう

    • 3
    • 24/05/23 09:41:17

    >>712
    ロバート・キャンベルさん巣を出せば出すほど興味深い。。ふかわさんの空気感の作り方かな。きっとふかわさんとロバートさんの相性がいいよね。

    • 4
1件~25件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ