【バラいろダンディ】 TOKYO MX 月~金 21:00~21:54 生放送!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 678件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 吉川元春
    • 21/03/31 14:37:31

    残念ながら放送されてない地域なので見たこと有りません

    • 0
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/04/01 20:55:18

    4月1日(木)
    本日から番組リニューアル!「新・東京 夜の顔」ふかわりょうが登場 
    NEWS小山慶一郎とナジャ・グランディーバ 木曜は「人生」がテーマ。

    *ナジャさんが初日にくるなんてふかわさんの本領発揮だわ。
    ふかわりょうの「バラダン」第一回目、ドキドキして見守ります。
    がんばれーっ!

    • 0
    • 3
    • 上杉謙信
    • 21/04/01 20:58:50

    「本日のテーマ」
    新MCふかわりょうに伝えたいこと

    伝えてみよう!
    https://s.mxtv.jp/barairo/

    『投稿フォーム』
    https://f.mxtv.jp/barairo/form/ac55f97d-3d56-4b75-a2ed-9fdc062011d1.html

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 21/04/01 21:02:25

    ・・・やっぱり、ふかわさんたらそう来たのね。
    さすがだわw
    その白いヘアバンド・・・苦笑
    両脇の女たち、うらやましい。

    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/04/01 21:28:13

    ふかわさんの初回見よう!と意気込んでたのに…
    20分も遅れた~(´;ω;`)ウゥゥ

    • 0
    • 6
    • 清水宗治
    • 21/04/01 21:36:51

    ナジャさん好きだし毎木観ようかな~♪

    でもどうせなら、ふかわさん&新井まきちゃんコンビが見たかったなぁ~
    大島さん。数分だけでもやっぱ苦手だと再認識した。

    • 0
    • 7
    • 上杉謙信
    • 21/04/01 21:53:23

    いいんだよ、ふかわさんはふかわさんのやり方で。
    見てるこっちも緊張したけど今夜はナジャさんと小山君で良かった。
    これから「ふかわ色」に染めてくれることを期待してるよー

    でもホントはゴジムに戻って欲しい。

    • 6
    • 8
    • 吉川元春
    • 21/04/05 21:20:30

    ふかわさん、絶対に苫米地さんとは絶対に合わないわ。
    こんなにまくしたてる男、私も合わないけどね。
    キンキン甲高い声で一人でまくし立てててうるさいし。
    ふかわさん可哀想・・・・。

    • 2
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/04/06 08:03:06

    ふかわさんはまだ様子見って感じしたけど
    うまくやっていけそうな雰囲気。
    唯一心配が遠野なぎこさんだけど(笑)

    • 3
    • 21/04/06 15:40:59

    >>9
    私も昨日の放送観て、ふかわさんなら慣れてきたら馴染めそうって思った。
    遠野さんとの掛け合いも楽しみ。

    • 2
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 16:30:21

    今夜は大鶴義丹と橋本マナミだね。
    大鶴義丹も口がきっと楽しく会話が弾みそう。

    • 1
    • 21/04/06 21:21:28

    橋本マナミっていつまでたってもコメント力が進歩ないね。

    • 3
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/08 07:21:03

    初日のナジャ&小山、大鶴&橋本、安東&前園と見た。
    初日のふかわさんは緊張してたけど、以降楽しく回してて安心した。
    ふかわさんのバラダンが見たいのに、そろそろドラマが始まるのよね…

    うん。橋本マナミは…なんでコメンテーターやってるんだろうね?

    • 3
    • 21/04/08 10:06:14

    橋本マナミのコメントは薄っぺらいね。勉強してないのが分かる。

    • 2
    • 21/04/08 11:37:53

    初回はぎこちない感じたしたけれど、ふかわさんうまくやってる。
    なれたらもっと面白くなりそうで、これから楽しみ。
    大島アナも垣花さんよりやりやすそう。
    橋本マナミって番組卒業するかと思ったらそのままだし、
    コメント力ないのに起用され続けるのが不思議。

    • 2
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/08 21:38:16

    海老ピラフを白米でって驚き~

    • 0
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/08 21:51:35

    BGMはふかわさんがセレクトしてるのかな?

    • 0
    • 21/04/08 22:30:21

    生放送見られないときは録画して見てるよ。
    そつなくこなせると思ってはいても、ふかわさんのことちょっぴり心配なもんで・・・・笑

    ゴジムできちっとネクタイ締めて(笑)借りてきたスーツ着てきたみたいなふかわさんだったけど、バラダンではちょっとムズムズするけど「ダンディ」だね笑

    • 1
    • 21/04/12 21:28:17

    今夜は思いがけず生放送見てるんだけど、深い話してて面白い。

    • 1
    • 21/04/12 21:33:04

    やっぱり、ふかわさんのMC力さすがだわぁ~
    でも、革張りのイスがなんだか居心地わるそー笑

    • 2
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 21:39:01

    流石ふかわさんのMCはすごい。
    遠野さんも楽しそうだしバラダン面白くなったな。
    「合法的に人を傷つけてる」とか流石だわ。

    • 2
    • 21/04/12 21:53:34

    清原弁護士、バラダンになじめそうだなw
    なぎこのふかわさんへのラブアピールに思わず「逃げろ!」って思っちゃったわ笑

    • 1
    • 21/04/12 22:42:12

    ドラマのCM中、ふかわさんが気になって20分あたりからバラダン見続けちゃった!
    ふかわさん、やっぱり面白いしほっこり癒されたよ~
    それにしても…なぎこちょっと怖いな…
    月曜が合わないって言うか、生放送に向いてないような気が。
    バウムクーヘン食べる時、手も震えてたし。

    • 2
    • 21/04/13 22:41:41

    ふかわさん、大島アナ、金子さん、ナジャさん楽しんでたな。
    MC交代しただけでこんなにも変わるんだな。
    みんな楽しんでいるの見てこっちも楽しくなったわ。

    • 2
    • 21/04/15 21:29:18

    あー、今夜はふかわさんらしさ満開。
    面白いよ、楽しいよ。
    録画したから明日またゆっくり観よう。
    バラダンでも「ママスタ」ネタが出たよー。

    • 2
    • 21/04/15 21:39:17

    ごジム派、私はつまらなくなった…

    • 1
    • 21/04/15 21:44:56

    >>26
    もちろん私もそうだよ・・・
    ふかわさんのいないゴジムの虚しさ、寂しさったらない。

    でも、フッとふかわさん見たさにバラダン見てるんだぁ・・・
    バラダンも曜日によって(コメンテーターによって)気持ちが付いていけないことあるんだよね・・・

    この「・・・・」で察してくれるとありがたい・・・

    • 2
    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/15 21:51:14

    治安がいい(笑)

    • 1
    • 21/04/16 09:20:12

    ふかわさんバラダンになじんでるし、5時夢みたいに楽しんでる。
    バラダンと兼務でいいから戻ってきてほしい。
    垣花さんになってからつまらない。
    出演者はもりあげようとして頑張ってるんだけどね。

    • 2
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/04/21 21:25:53

    ボクシングカメラマンの福田さん。仕事姿勢も実績も素晴らしい。

    • 1
    • 21/04/21 21:52:44

    今夜もスタジオに笑い声があふれてるね。
    ふかわさんはとにかく言葉の拾い方が絶妙にうまいんだよ。
    あ――、ゴジムに戻って欲しい!

    • 4
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/22 21:47:20

    ふかわさん&大島さんともに梅沢さんの取り扱いに困ってそうな…

    • 0
    • 21/05/03 21:47:26

    なぎこ。
    ふかわさん落とそう構って欲しくての泣き芸?
    ぽく見えちゃう~

    • 0
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/03 22:07:40

    ふかわさん、なぎこが泣いても上手く扱って
    番組の雰囲気壊さないようにしつつ、
    なぎこさんをうかないようにしているMC力はすごい。

    • 2
    • 21/05/04 21:24:52

    橋本マナミって相変わらずコメントが薄っぺらい。
    起用され続けてるのが理解できないな

    • 1
    • 21/05/10 21:06:39

    今日ゴジム観て、今夜はふかわさんの顔見なくちゃって思って・・・
    あー、今夜は武井壮と我らの薄口の太蔵さんねw

    もう耐えられないのよ、ゴジムが。
    垣花さんを悪く言うのがなんか悔しい。

    ただ垣花さんはゴジムじゃないんだよ。

    (これと同じコメントをゴジムトピにコピペしちゃうけど(m´・ω・`)m ゴメン…

    • 2
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/11 09:42:16

    バラダン、最初違和感あったけどひと月たって、だいぶ慣れてきた
    ふかわさん、こっちの方がかえって伸び伸びしてないかな?
    苦手な出演者の日もあるけど、火曜、水曜はたいてい好き

    • 3
    • 21/05/11 11:33:18

    バラダンが始まる前(20:58頃)に、news TOKYO FLAG(平井さん&伊藤さん)とふかわさんが毎回絡むんだけど…
    昨夜は伊藤さんにお誕生日プレゼントを置いてあるから持って帰ってね~♪
    ってふかわさんがお茶目に手を振ってた。
    そんなやり取りに平井さんは笑いが止まらない様子だった。

    ふかわさん、何かが吹っ切れたのか…バラダンの方が伸び伸びしてると私も思ってたよ~

    • 4
    • 21/05/12 15:42:48

    ふかわさんから伊藤キャスターへのプレゼントはステテコでした!
    インスタに上がってたよ~

    金子さんとダイアナさんコンビは落ち着いていてなんか好き
    他番組で観る金子さんは苦手なんだけど不思議だな

    • 3
    • 21/05/12 15:42:58

    ふかわさんから伊藤キャスターへのプレゼントはステテコでした!
    インスタに上がってたよ~

    金子さんとダイアナさんコンビは落ち着いていてなんか好き
    他番組で観る金子さんは苦手なんだけど不思議だな

    • 2
    • 21/05/12 17:03:51

    確か昨夜の絡みで「一生大事にします。」
    とか伊藤さん言ってたけど、ステテコだったんだね♪
    んで、そのインスタにコメント3件…バズってる!
    だのってふかわさんが言ってたよね。

    • 4
    • 21/05/12 21:21:22

    ふかわさん、伊藤さんと絡むの楽しそう~ステテコブラザーズ結成だね!

    ヨガの先生、ちょっと俵万智さんに似て見える。

    • 3
    • 21/05/13 08:01:51

    内山くんって面白いね
    ふかわさんと相性がいい!

    • 3
    • 21/05/13 21:03:21

    えーーー
    ナジャさんお休みか…

    • 2
    • 21/05/13 23:47:11

    梅沢さん、面白いけど大島さんにセクハラし過ぎ

    • 0
    • 21/05/16 20:52:45

    コメンテーターでは誰が好きですか?
    私は、ダイアナさん金子さんコンビ、安東さん前園さんコンビが好き

    • 2
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/05/19 16:39:10

    >>38
    バラダン前の掛け合い面白いよね。
    ふかわさんになってから雰囲気が良くなった気がする。
    前は大島さんが平井さんに意地悪な質問とかコメントしてギスギスした空気になってたのが観てていい気分ではなかったから。

    • 6
    • 21/05/19 21:57:53

    5時夢から来ました

    ふかわ、いきいきしてるね

    前園さんの座り直し、おもしろかったな

    時間が合ったら、時々観ようと思う

    • 7
    • 21/05/20 10:44:57

    バラダンはふかわさんがきて成功だと思う。
    前の番組のふかわさんと平井さんと伊藤さんのやりとりの面白さから
    番組冒頭のふかわさんと大島さんのトークも面白いし、
    垣花さんがMCの時より大島さん、出演者が楽しんでるのが伝わってくる。
    ふかわさんの番組まわしうまいわ。

    • 4
    • 21/05/20 21:42:44

    ふかわさん!ちょいちょい好みが合う~
    私も「パパはニュースキャスター」で田村正和さんが大好きになったんだよね。

    好きなバラダンコメンテーターは、ナジャさんでーす。

    • 5
1件~50件 (全 678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ