恐怖の安倍スガ自民党信者 醜いネット依存者ばかり

  • なんでも
    • 18
    • リブロース
      21/06/02 11:45:15

    コロナは中国で作ったというのがいるが、実は安倍晋三がネット右翼を使ってまき散らしたかもしれないぞ。
    以下のことだけを考えてもやりかねない。
    (1)
    安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ

    自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、
     安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」とし、岸信夫も「抗議」としているが、
     報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為。
     悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されろ。
     防衛省はまだ抗議を続けるのか。まだ言論弾圧を続けるのか。安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が朝日新聞出版や毎日新聞の記者を殺害するのか。

    (2)
    防衛省の大臣官房の広報に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
    無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ