カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/03/30 18:22:58
バーキンて、もはや分不相応な人でも皆持っているダサイバッグに成り下がった気がする。バーキン持っていて素敵な人見た事ないわ。港区在住だけど。最近渋谷界隈でチーマーくずれみたいな男が35をどや顔で持っているの見て、バーキン終了。
21/03/30 18:31:58
>>123 めちゃくちゃ分かる。 そもそもバーキンってユニセックスなの? 海外でも男性は持つのかな 真っ黒に日焼けして不自然なほど歯が真っ白で、ゲレンデあたり乗り回してリシャールミル付けてバーキン持ってる男見ると鳥肌立つ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/30 18:34:48
>>125 一応、ジェーン・バーキンさんのために作ったバケツのようになんでも突っ込めるトートバッグとしてだから女性向けだけど、男性も持ってる人増えたよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.123 匿名
21/03/30 18:22:58
バーキンて、もはや分不相応な人でも皆持っているダサイバッグに成り下がった気がする。バーキン持っていて素敵な人見た事ないわ。港区在住だけど。最近渋谷界隈でチーマーくずれみたいな男が35をどや顔で持っているの見て、バーキン終了。
No.125 堀秀政
21/03/30 18:31:58
>>123
めちゃくちゃ分かる。
そもそもバーキンってユニセックスなの?
海外でも男性は持つのかな
真っ黒に日焼けして不自然なほど歯が真っ白で、ゲレンデあたり乗り回してリシャールミル付けてバーキン持ってる男見ると鳥肌立つ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.127 一条兼定
21/03/30 18:34:48
>>125
一応、ジェーン・バーキンさんのために作ったバケツのようになんでも突っ込めるトートバッグとしてだから女性向けだけど、男性も持ってる人増えたよね。