皮膚むしり症 へのコメント(No.23

  • No.23 猿飛佐助(強い)

    21/03/29 01:34:08

    きちんとした治療受けたいけど、病院で説明するのも恥ずかしくていけないし、先生もわかってくれんのかな?って思ってしまう。
    皮膚むしり症を病院で治療した人いるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 森長可

    21/03/29 01:40:06

    >>23
    私はパニック障害もあって心療内科に行ってます。そこで皮膚むしりの話をちらっとしたことありますが、先生に軽く流されてしまったことあります。

    私もちゃんと話したわけではないので、またきちんと相談してみようと思います。

    でも心療内科で症状を話したら見てもらえると思いますよ。
    同じ症状の方たくさんいるし、何か解決策があるのではないでしょうか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。