【悩み】マイホーム総合トピ【解決】

  • なんでも
    • 1674
    • 煌めく人
      10/09/14 23:58:17

    マンションを購入し、建設前なので部屋のカラーを選ぶことが出来たので、ダークブラウンにしました。
    それにより扉やフローリングもダークブラウンになったのですが、キッチンと洗面所の収納庫の扉の色で少し悩んでいます。
    洗面所はダークブラウンで決まったのですが、キッチンもダークブラウンだと暗くなってしまうでしょうか?
    ちなみに壁は白で冷蔵庫も白です。


    それと、ローンを組むにあたり参考にしたいのですが、皆さんは変動と固定とフラット、どれにしましたか?
    うちは全期間優遇を-1、5%受けれるということで変動にしようかと思っているのですが、やっぱり恐いですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ