乃木坂金川紗耶がデート報道受け謝罪「軽率な行動」

  • ニュース全般
  • 毛利元就
  • 21/03/28 04:08:48

乃木坂46の金川紗耶(19)が27日、自身の公式ブログを更新し、一部で掲載されたデート報道を受けて、謝罪した。

【写真】「I see…」を披露した乃木坂46の4期生。左から金川紗耶、賀喜遥香、早川聖来

冒頭で「いつも私を支えてくださっている皆様へ」と切り出し、「本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話ししてくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません」と繰り返し謝罪した。

さらに「同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃいけない時期に、本当にごめんなさい」とつづり、「スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません」と伝えた。

「報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています」と記し、「いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います」とした。

「私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです」と決意をつづった上で、「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪して締めた。

金川は今月26日に「文春オンライン」で、ジャニーズ Jr. 林蓮音(はやし・れん=20)と今月中旬にデートしていたと報じられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/31 05:16:29

    >>29
    センターになり、怨みでメンバーにチクられたよね

    • 0
    • 21/03/30 18:13:12

    >>29
    ハハハ
    あのこの愚痴アカ面白いね
    ジャニーズのカウコン見ながら、スノストボロクソ
    「京本とか山田くんのバッタもん」とか
    山田担なんだよね

    • 1
    • 21/03/30 17:46:02

    恋愛中止っていつの時代の話だよ?この間解雇された14歳の飲酒に比べたら軽い!

    • 1
    • 21/03/30 17:40:05

    >>24
    あざとくて何が悪いで乃木坂の子がよくファンに夢で会ったとか言うっていったら一緒に出ていたLDHの片寄涼太に嘘でしょそれって言ってた

    • 0
    • 21/03/30 17:34:07

    なんか微妙な2人

    • 0
    • 21/03/30 05:23:29

    謝らなくてもいいよ、ジャニーズ事務所も無名ジュニアだし
    どうせ、再来年には22歳リストラ候補の子だから
    付き合いなよ

    • 1
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/28 21:48:14

    金川紗耶?
    知らないな。
    ちなみに相手のジャニーズも知らない。
    乃木坂も現メンバーで顔も名前もわかるのは斎藤飛鳥、生田えりか、秋元真夏、高山一実、堀未央奈くらいかな…

    • 1
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/28 21:27:01

    握手会でキャバ嬢対応で人気を得てるメンバーは特に男居たら終わりだよね
    結婚してー、いいよー、愛してるって言ってー、愛してる(ウィンク投げキッス)なんて簡単にやっちゃってるのは

    • 0
    • 21/03/28 21:22:33

    >>16
    不倫路チュー
    その時西野七瀬は松村沙友理に嫌味な事を言ったのにその後自分も番組ディレクターかなんかと文春砲くらってすぐしれーっと卒業して無かった事にした

    • 1
    • 21/03/28 21:17:27

    >>17
    バレてないだけで男好きだろうから色々やってるだろう
    やるならバレないようにしないとな

    • 0
    • 21/03/28 21:13:29

    今の地位を作り上げてきた先輩たちと真面目に頑張ってる子たちがかわいそう

    • 0
    • 21/03/28 20:38:57

    >>15

    林くんの方しか知りませんが、
    Jr.のキャリアも長いし、もう少しプロ意識がある子だと思っていたので残念です。
    しかも今、某グループのツアーに帯同していて
    どうやらMC中に今回の件で弄られてるみたいですよ。きっとジャニーズ的にはOKなのかもしれませんね。

    • 0
    • 21/03/28 13:10:22

    >>17
    白石まいは
    どっかのIT 社長狙ってそう。だから芸能人興味ない感じ
    早く玉の輿のりたい願望強そう

    • 1
    • 21/03/28 13:01:15

    >>12
    嫌なら一般人になるしかない
    仕事なんで
    恋愛してもきっちり隠し通すかアイドルやらないか

    • 0
    • 21/03/28 12:52:50

    まいやん見習いなよ、新人が何やってんだよ

    • 0
    • 21/03/28 12:52:07

    >>14
    しかも不倫じゃなかった?

    • 0
    • 21/03/28 12:51:34

    あんな、ブスで無名なジャニーズと付き合うなら
    一般人のほうがイケメンの子いるのに、

    • 4
    • 21/03/28 12:49:48

    >>13 なんとかサユリって子、スキャンダルあったよ。。

    • 2
    • 21/03/28 11:55:33

    超人気な先輩たちは全くスキャンダルなかったのにね。

    • 1
    • 21/03/28 11:54:55

    アイドルだから恋愛禁止が古いんじゃないの
    別にアイドルも女の子だし好きな人と付き合ったりデートしたっていいじゃんね。
    年頃の子なのに勿体ない
    それでも好きって言ってくれるファンが居るならよくない?って思う

    • 0
    • 21/03/28 11:52:46

    オタじゃなくてメンバーに謝罪よな

    • 1
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 21/03/28 11:49:58

    >>9そんな弱いかな~でも、楽しんでるのもありそう。だってピースするくらいだからさ。
    とりあえず謝りゃいいんだろ~って感じで楽しんでほしい。

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/03/28 11:34:04

    >>8
    謝らないと収まらないからじゃなくて、人気が落ちないように必死なだけだと思うよ。
    謝らなかったら謝れって炎上するんじゃなくて、別のメンバーに推しが変わるだけでしょ。

    • 1
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/03/28 11:30:11

    >>5でも友人なんでしょ、それで適当に通せばいいのに~と思うが、謝らないとおさまらない世の中なのね。

    • 1
    • 21/03/28 11:06:47

    アイドル撮られまくり笑

    • 1
    • 21/03/28 07:25:25

    ふーん
    あんなショボいジャニーズと撮られて謝罪してまで
    乃木坂なんか続けたいの?

    • 1
    • 5
    • 島津豊久
    • 21/03/28 06:40:31

    >>3
    恋愛OKなアイドルグループ選んで入れば良かったんだよね
    指原のグループは禁止してないからバレても指原が謝らせない
    オタクに、大好きだよ~私のことだけ見てね~推し変しないでね~あなたの為に頑張る~
    みたいな事を言って商売してるんだから彼氏バレしたら男オタが減って困るのは自分だしね
    だから友達ですって言い訳して謝らないといけなくなる

    • 1
    • 4
    • 結城秀康
    • 21/03/28 06:27:46

    別にデートしてもいいじゃん、
    若い2人だし。

    • 5
    • 3
    • 織田信長
    • 21/03/28 06:26:41

    これで謝罪させられる風習ってきしょく悪いね

    • 2
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/03/28 06:24:14

    友人と遊んで何が悪いんですかくらい言ってみてほしいわ~彼氏だとしても。

    • 4
    • 21/03/28 05:00:19

    【乃木坂46】金川紗耶さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14444

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ