• No.5 島津豊久

    21/03/28 06:40:31

    >>3
    恋愛OKなアイドルグループ選んで入れば良かったんだよね
    指原のグループは禁止してないからバレても指原が謝らせない
    オタクに、大好きだよ~私のことだけ見てね~推し変しないでね~あなたの為に頑張る~
    みたいな事を言って商売してるんだから彼氏バレしたら男オタが減って困るのは自分だしね
    だから友達ですって言い訳して謝らないといけなくなる

  • No.8 山中鹿之介

    21/03/28 11:30:11

    >>5でも友人なんでしょ、それで適当に通せばいいのに~と思うが、謝らないとおさまらない世の中なのね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 真田幸村

    21/03/28 11:34:04

    >>8
    謝らないと収まらないからじゃなくて、人気が落ちないように必死なだけだと思うよ。
    謝らなかったら謝れって炎上するんじゃなくて、別のメンバーに推しが変わるだけでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。