カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/03/26 16:07:35
>>39オフにしたら何されるかわかりません。 暴力とかではなくてほんとに法には触れない、虐待にもならない、でも精神的に来るようなやり方で罰してきたりします。 児童相談所も先生も親の言うことを聞かない私が悪いみたいな事いったり嘘つき扱いです。
21/03/26 16:32:35
>>44うちの娘もたぶん時々オフにしてるよ。私がゼンリーとやらをよくわからなかった頃に「グルグルしてて動かなかったけどどういう事?」って聞いたら「ん~電波悪かったのかな~」とか言ってたよ。 家出しても未成年は連れ戻されるしあと3年と我慢するしかないと思う。 バイトして自分でスマホ契約はできないのかな?未成年だと親に連絡あるかな。 こういう話だと18歳成人で早く自立できるようになるのは利点だなと感じるね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 主 上泉信綱
21/03/26 16:07:35
>>39オフにしたら何されるかわかりません。 暴力とかではなくてほんとに法には触れない、虐待にもならない、でも精神的に来るようなやり方で罰してきたりします。
児童相談所も先生も親の言うことを聞かない私が悪いみたいな事いったり嘘つき扱いです。
No.71 陶晴賢
21/03/26 16:32:35
>>44うちの娘もたぶん時々オフにしてるよ。私がゼンリーとやらをよくわからなかった頃に「グルグルしてて動かなかったけどどういう事?」って聞いたら「ん~電波悪かったのかな~」とか言ってたよ。
家出しても未成年は連れ戻されるしあと3年と我慢するしかないと思う。
バイトして自分でスマホ契約はできないのかな?未成年だと親に連絡あるかな。
こういう話だと18歳成人で早く自立できるようになるのは利点だなと感じるね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません