• No.16 匿名

    21/03/26 08:58:37

    今まで貢献してきた方々から見たらズルいだろうね。

    でも自由だからね。
    嫌われ者になる覚悟があればやめたら良いと思います。
    私は嫌われたくないので無理ですが。

  • No.25 下間頼廉

    21/03/26 10:19:03

    >>16
    追記として書きましたが私の番と決まっている訳ではなく立候補者がいない場合にくじ引きになるのですが、その話し合いの真っ最中にいます。

    あなたの考えからすると今回のことが理由で私が嫌われ者になるのですか?

    それならそれで私は全然構いません。嫌われ者になることで命が救われるのであれば喜んで嫌われ者になります。

    というより普段から人に嫌われるのを怖いと思ったことはありませんし苦手な人は確かにいますがだからと言ってその人の事情に寄り添えないようなことはしません。ウザいと言われそうですがそういうところはそれこそ誰に対しても平等に思いやりを持って接するべきだという考えです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 匿名

    21/03/26 20:34:12

    >>25
    子供に悪影響ないといいけどね。
    貴方を嫌った親は子供に色々吹き込むよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。