星
楽天のトイザラスで子供のクリスマスにプレゼントを買ったのですが、最初12月7日にDSのマリオカートのソフト、アンパンマンのままごとセット、DSのソフトのポケモントローゼを頼んだら、九日にトイザラスの方から、アンパンマンのオモチャが売り切れていますが、どうしますか?とメールが来ました。(長いので次に書きます。)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 星
KDDI-TS32
05/12/19 11:07:25
今やっとトイザラスと電話が繋がりました。 総額が違っていたのは、別発送の商品があったので、代引きの分の手数料を二回払わないといけないみたいで、総額が違っていたようでした。ラッピングもお願いしていたのに、ラッピングされてないようです… 商品もいつ届くか分からないみたいだし。もう二週間も待っているのに…クリスマスに間に合わなかったらと不安です。取りあえず電話して良かったです。皆さんのお陰です。有難うございました。でももう二度とネットでトイザラスは使わないです。有難うございました。
返信
No.12 主 星
KDDI-TS32
05/12/19 10:42:54
ねえねえさんレス有難うございます。私間違っていましたね。恥ずかしいです。ごめんなさい。ハンパースさんでした。ハンパースさんすみませんでした。 昨日の夜にトイザラスから、注文を確定しましたとメールが来ました。しかし、私が注文したのと総額が違っていました。納得が出来なかったのでトイザラスにメールをしたのですが、また返事はもらっていないです。10時からトイザラスに電話しているのですが、全く繋がりません…どうしよう…
返信
No.11 ねぇねぇ
SH900i
05/12/18 15:54:46
パンパースじゃなくてハンパースさんだよ。
結果報告お待ちしてますね。
返信
No.10 主 星
KDDI-TS32
05/12/18 07:41:32
パンパースさん何度もアドバイス有難うございます。他のお店も見てみます。実は私の注文の仕方が悪かったのかな…と悩んだり落ち込んでいました。私は悪くないですよね!明日頑張って電話してみます!パンパースさんのお陰で勇気がでました。本当に有難うございました。
返信
No.9 ハンパース
P2102V
05/12/17 23:24:34
クリスマスまでに間に合うように明日でも他の店見たほうがいいよ?間に合わないの子供が可哀相だし。
買えたらネットの方、キャンセルしたらいいですよ。返事もろくにくれないんだから!
月曜とにかく電話!
主さん何にも悪くないんだから強気にいかなきゃ!
返信
No.8 主 星
KDDI-TS32
05/12/17 19:37:06
下のお二人の方レス有難うございます。 ちなみに、品物を注文したのは、携帯からです。子供用にせっかくプレゼントを買ってあげたかったのにとても残念でした。トイザラスのメールには、返事を一週間以内にしないとキャンセル致します。と書いてありました。私はすぐ返事したんですが、まだトイザラスからは返事はありません。まさか勝手にキャンセルされたりしないですよね… とても不安です。もしマリオカートが買えなかったら、他のお店を探さないといけないですよね… トイザラスが言うようにマリオカートはあきらめて、ポケモントローゼと頼んでいたオモチャだけお願いした方が良いのかなと考えたりします。私は気が小さいので、強く言えなくて…
返信
No.7 ハンパース
P2102V
05/12/17 18:32:50
月曜朝一にまず電話。
ホムペにレビュー書く所あったら書いたほうがいい。
返信
No.6 この土日でなくなるといけないからできれば早く電話することをお勧めします
KDDI-SA32
05/12/17 18:05:47
あっ…
系列会社店員でした
返信
No.5 主 星
KDDI-TS32
05/12/17 17:01:48
レス有難うございます。木曜日に早急に調べてメール下さいとしたのですが、本当に未だに返事が来なくて困っています。子供えのプレゼントだから子供の前で電話も出来ず… 月曜日に学校に行ってる間に電話してみようかなと思います。でも心配です…
返信
No.4 あたしだったら…
KDDI-HI33
05/12/17 14:37:30
直接電話してメールでのやりとりを話す!
在庫あるからって言われてたのならなおさら。
返信
No.3 主 星
KDDI-TS32
05/12/17 14:04:08
キャンセルをして新たに他のオモチャとポケモントローゼとマリオカートを注文しました。しかし、一昨日トイザラスからメールが来て、マリオカートが売り切れています。との事でした。何回かトイザラスとメールをやり取りしていましたが、その度にポケモントローゼとマリオカートはまだ注文できますって書いてあったのに… マリオカートの発売一日前から注文していたのに、買えないっておかしいと思い、調べてからメール下さいと木曜日に私からトイザラスにメールしました。しかし、未だにメールが来ません…直接電話した方がいいでしょうか? 長文失礼しました。
返信
No.2 トイザらス
KDDI-SN31
05/12/17 13:55:18
何度もトイザらス利用してるけど、追加注文の際は一度注文を取消て再注文って形ですよ。在庫無で追加注文の際も同じです。
返信
No.1 主 星
KDDI-TS32
05/12/17 13:50:34
私は、売り切れならしょうがないと思い他のオモチャを頼みたいと思い、どうしたらいいですか?とメールしたら、トイザラスから一回全部キャンセルして、改めて注文して下さい。ポケモントローゼとマリオカートはまだ在庫に余裕が有りますのでと返事がきました。
返信