• No.3

    KDDI-TS32

    05/12/17 14:04:08

    キャンセルをして新たに他のオモチャとポケモントローゼとマリオカートを注文しました。しかし、一昨日トイザラスからメールが来て、マリオカートが売り切れています。との事でした。何回かトイザラスとメールをやり取りしていましたが、その度にポケモントローゼとマリオカートはまだ注文できますって書いてあったのに… マリオカートの発売一日前から注文していたのに、買えないっておかしいと思い、調べてからメール下さいと木曜日に私からトイザラスにメールしました。しかし、未だにメールが来ません…直接電話した方がいいでしょうか? 長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。