カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
21/05/09 06:52:24
>>142 まあ、私は道路族賛成派だよ 反対派は意地悪な人達なんだろうなと思ってる
21/05/10 00:00:19
>>144 自分が道路族被害者になったら分かるよ。 意地悪だとか子どもに優しくないとかそんな次元の話じゃないって気付くから。 その辺で子どもが楽しく遊んでる程度で言ってると思ってる? 常識もレベルも越えてなきゃこんなマップなんか出来ないし載らない。 実際、はす向かいのお宅はよく子どもが遊んでるけど、常識の範囲だから気にならない。 でも隣は、親じじばばまで一緒になって道路でわーわーやってるからたまったもんじゃない。車のすれ違いも困難で近隣みんな迷惑してる。 大人である親が一番の悪で、子どもに罪はないのかも知れないけど、人に迷惑かけてでも危険を冒してでも道路を占領して遊びたいっていうのが理解してもらえないのは意地悪でも何でもない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:02:22
0
26/06/24 08:04:12
26/06/24 08:04:19
26/06/24 07:44:57
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.144 結城秀康
21/05/09 06:52:24
>>142 まあ、私は道路族賛成派だよ 反対派は意地悪な人達なんだろうなと思ってる
No.197 上泉信綱
21/05/10 00:00:19
>>144
自分が道路族被害者になったら分かるよ。
意地悪だとか子どもに優しくないとかそんな次元の話じゃないって気付くから。
その辺で子どもが楽しく遊んでる程度で言ってると思ってる?
常識もレベルも越えてなきゃこんなマップなんか出来ないし載らない。
実際、はす向かいのお宅はよく子どもが遊んでるけど、常識の範囲だから気にならない。
でも隣は、親じじばばまで一緒になって道路でわーわーやってるからたまったもんじゃない。車のすれ違いも困難で近隣みんな迷惑してる。
大人である親が一番の悪で、子どもに罪はないのかも知れないけど、人に迷惑かけてでも危険を冒してでも道路を占領して遊びたいっていうのが理解してもらえないのは意地悪でも何でもない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません