支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 186
    • 馬場信春
      21/03/22 01:23:22

    >>181
    お子さんが死にたいと言ったんですか?!それはかなり負担があったんですね。希望通りになって本当によかった!うちの子はさ、もう少し大きくなってからが勝負だと思う。今はガンガン人に行くけど拒絶されて人に話しかけるのとか出来なけなるんじゃ無いかな。と思う。

    それか、私の鬼のようなsstカード を理解するのが先か。
    もうすぐ自作して書いておしえるようにしてる笑

    中々身につかないけれど笑

    「静かに座っててね。」
    が、
    手も足も頭も動かさずに口も動かさない、口を動かさないという事だと説明しないといけなくて笑
    何なら口を動かさないと言うのは声を出さないと言う事だよ?と全て説明して

    あー、そう言う事ね。って分かるくらいだから。。
    下の子、3歳半。(上の子が自閉症なので私のゴリ押しで検査の結果健常児)
    静かに座っててねで即意味わかる。
    何だがなー。笑

    頑張らなきゃね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ