「みんなと一緒」毎日挑戦、次々成長 難病の永石さん、武雄市西川登小で22日卒業

  • ニュース全般
    • 49
    • 本多小松
      21/03/22 01:13:14

    >>47
    うん。確かにそう!

    障害者の人みんながその権利主張したらどうなるかわかるでしょ。←そりゃヤバすぎだよ。ありえない!

    でも、現実にそれはありえないよ~だって普通はみんな支援が整っている学校が当たり前だって感じて選んでるから~

    でもさ、この子1人が、学校のクラスも少ない人数だしきっと田舎。田舎の中の普通クラスでやりたいと願い、支援級はきっと都会行く必要がらあるんじゃないかな。友達と自然に会う機会が無くなる。
    動けない子からしたら恐怖じゃないかな。
    それを…迷惑だなんだと言うのって、違う。偽善呼ばわりするものでもないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ