「みんなと一緒」毎日挑戦、次々成長 難病の永石さん、武雄市西川登小で22日卒業

  • ニュース全般
    • 51
    • 石田三成
      21/03/22 02:40:55

    >>49あなたの考え何かおかしい。ありえないってわかっているのに、何でこの親子だけ特別なの?人数少ない学校の子達だったらいいわけ?
    もし、この記事を障害を抱えたお子さんを持つ親がみてじゃあうちも人数が少ないとこだったらいいのかなと考えそこに集まったらどうするの?なんでもそうだけど、1人だけ特別ってことは出来ないんだよ。他人の手を煩わせて権利主張してもそれは自分勝手だよ。それでもほんとにやりたいなら自分が付き添い、負担になるお金は自分でだす。そうすれば誰も文句言わないよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ