VIO脱毛 40代以上の方

  • ファッション・ビューティー
    • 381
    • ブリスケ
      21/08/10 06:44:21

    全てが中途半端。
    9年前くらいに何度か全身やって、顎と鼻下、うなじもやってたんだけど。
    Vだけでも完了コースでやっておけば良かったと後悔。
    Vとハイジニーナ?上の方だけでも綺麗にしてたらな。
    お金続かなくてそのままになってる。
    腕、足、手指の甲はそんなに回数やってなかったけど、今そんなに気にならない。
    脇はほぼ完了。二本くらい残っただけ。

    40後半にもなったから、そろそろまた再開したい。
    私も介護で人に迷惑かけたくないから。
    ない方が楽だし衛生的だし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ