VIO脱毛 40代以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 597
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/06 17:39:10

    パイパン

    頼むからボーボー熱帯雨林ジャングルだぁ!は止めてください。毛が床に落ちてカーペットとかに絡むわ、生理時は蒸れて不快、見栄えも汚い、前戯してもらう際に男性の口に陰毛が入ったとか、トイペのダマダマが絡まってたり、臭いがつきやすくなったり、良いことがない。

    • 1
    • 596
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/19 16:40:31

    そのまま

    よく介護を受ける時を考えてって言うけど、自分はしてた側だけど仕事だったら全く気にならないので 何もしていない。年とったら薄くなりどうだし。

    それよりも介護はプロにお願いしたいので、そのためにお金を貯めておく。あとなるべく自分のことができるように自立を目指す。体重を増やさない。介護してくれる人に文句を言わない。ようにしようと思ってる。

    • 2
    • 595
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/19 16:12:01

    パイパン

    超楽だよ

    • 5
    • 594
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/19 16:10:42

    その他

    V残してたけど、なんかツルツルでもいいかなと思うようになった。
    まだ少しIライン残ってるから一緒にしてもらおうかな。

    • 1
    • 22/09/19 13:11:11

    >>346結構いるよ。
    介護が必要なお年寄りつっても、若い方は60歳代の人もいるし、そんな人はしっかり生えてて絡まる時あるよ。

    • 2
    • 22/09/16 20:38:49

    パイパン

    Vだけ残してみたけど、Iを処理してみて
    毛の無い快適さを知ってVも処理した。
    でもすでに白髪が生えてるから、厳密にはツルツルではない。

    • 1
    • 591
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/07 17:09:04

    そのまま

    48歳
    もう、スッカスカ。たまに白髪もいる。
    というか、下の毛も白髪でるって今まで知らなかった。

    • 1
    • 590
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/07 16:02:54

    >>587

    わかるー!

    たぶん、今まで毛に絡まってたのが、そのまま落ちるようになったんだよ。

    • 1
    • 589
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/07 16:01:14

    38歳。
    Vをちょっとと、IOだけレーザー脱毛するか悩んでる。
    やるなら早いが良いよね。

    • 0
    • 588
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/07 15:57:38

    >>585ある程度は減るけど普通に生えているよ。毎日お風呂に入れない人も居るから正直、毛がある人は臭う

    • 1
    • 587
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/02 05:54:59

    パイパンの方に質問なんだけどおりもの増えない?
    なんか以前より増えたんだよね。痒みも増した。
    婦人科は定期的に通っているから病気ではない。

    • 0
    • 586
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/26 14:03:16

    パイパン

    生理の時とかめちゃくちゃ楽。

    • 5
    • 22/08/26 14:00:08

    その他

    「介護してもら年齢までボーボーなわけない。ほとんどツルツルか少し残っている程度」
    と介護職の友達が言っておりました。

    • 1
    • 584
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/24 14:29:46

    その他

    行きたいけど怖くて迷ってる。
    痛い痛いって聞くから勇気出ない。
    友達は一回目痛すぎて次行く勇気が中々出なかったとさー。皆凄いね!

    • 1
    • 583
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/24 14:01:54

    その他

    若い頃Vやったけど、妊娠の時に毛深くなってキレイじゃなくなった。最近ボーボーでパンツからはみ出てるわ…

    • 0
    • 582
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/24 13:53:49

    パイパン

    大陰口を口に含んでもらうのが好きで毛があるとできないから全部無くした

    • 2
    • 22/08/23 12:24:52

    >>571私はV残しですが尿飛びますね笑
    でも経血が絡まないのでストレスフリーです。

    • 4
    • 22/08/15 08:33:43

    >>575
    あなたが脱毛=異性の目を気にしてるってイメージとかがあるの?
    VIO脱毛って後の介護のときのためとか、生理で蒸れるのが嫌とか理由は色々あるよ。
    今さらって何が今さらなんだろう?

    • 18
    • 579
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/14 20:34:43

    そのまま

    長さ揃えるのもどうして良いのか分からずでそのまま

    • 0
    • 578
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/14 20:29:30

    Vのみ残してる

    もっと早くやれば良かった

    • 2
    • 577
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/14 20:16:30

    パイパン

    最初残そうと思ったけど面倒なので全部なくした。すごく楽だし、毛がないのって快適!

    • 4
    • 576
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/14 20:13:30

    >>574
    白髪が増える前にって事じゃない?

    • 0
    • 575
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/14 11:10:48

    40歳のばばあが何したいんだか
    いまさら

    • 3
    • 574
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/14 11:10:02

    >>573
    ケノンて白髪に反応するの?

    • 0
    • 573
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/13 18:05:32

    >>558
    白毛を発見次第ケノンでツルツルにする予定ですw

    • 0
    • 572
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/13 18:03:34

    Vのみ残してる

    41歳。他はケノンで30代の時にやった

    • 0
    • 571
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/13 17:42:45

    パイパン

    家庭用のサンタサンっていうやつママスタで聞いて買ってやってる。
    充分。
    産後の悪露が終わってすぐ始めて、2ヶ月で生理きたけど、それまでは週一やってみた。生理の時は2週間あいちゃうけど。毛軟らかくなったし生えてくるのも遅いし!
    でもパイパンだと尿が変な方に飛ぶからトイレ掃除の回数増えた。
    私だけ?(笑)

    • 5
    • 570
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 17:28:54

    >>567確かにアワビ…

    • 1
    • 569
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/11 08:51:15

    >>568
    介護させるって
    すごい考え方
    何様

    • 6
    • 568
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/11 08:50:01

    Vのみ残してる

    温泉に入る時用に気持ち残してる。でも割れ目見える。将来介護させる事を考えても無い方がいいよね。

    • 0
    • 22/08/11 08:46:26

    >>560隠れて見慣れないから、余計思う。アワビみたいだわ。

    • 3
    • 566
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/11 00:17:01

    Vのみ残してる

    まずはこれ

    • 0
    • 565
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/11 00:15:14

    Vのみ残してる

    レーザーするつもりがあるなら早いほうがいいよ白髪にならないうちにね

    • 2
    • 564
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/11 00:13:31

    >>563
    大丈夫

    • 0
    • 563
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/10 17:54:52

    帝王切開の傷(ケロイド)があります。
    緊急だったので、縦にズバーンと。
    傷があっても大丈夫ですか?

    • 0
    • 562
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/10 17:44:30

    >>560
    私も今パイパン途中だけど黒ずみ凄い。
    でも じっーと見られるところじゃないから いいやと思って そのままやる予定。
    温泉とかなら湯船前にタオルで隠せばいいし
    見せると言ったら旦那か婦人科の先生と看護師さんくらいだし。

    • 5
    • 22/08/10 17:40:10

    Vのみ残してる

    ツルツル毛無やりたかったけど勇気なかった!

    • 1
    • 560
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/10 17:37:35

    全部ツルツルの人黒ずみ気になりませんか?自分のをよく見たらグロくて後悔。

    • 1
    • 559
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/10 17:31:10

    >>558
    既に白髪がチョロチョロ生えてる…
    ほんとはニードル脱毛でなくせば済む話なんだけど大昔に膝下をニードル脱毛してて、あの激痛をVIOでやるのは麻酔でもしないと無理だと思ってる。
    よって白髪の脱毛は諦めてるよ。もっと早くVIO脱毛しておけば良かった。

    • 2
    • 558
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/10 10:05:03

    パイパン

    パイパン予定ですが、本当はVと悩みました。
    Vの人は白髪になったらどうしますか?
    V白髪で生きる?

    • 0
    • 557
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/10 01:02:48

    その他

    若い頃に全体脱毛したけどまた生えてきたのでナチュラルに薄毛の人ぐらいのボリュームになってる。当時は痛かったし高かったし、途中でやめちゃったんだよね。今だったら完全にパイパンになるまで通ってると思う。

    • 0
    • 556
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/10 00:31:00

    >>526
    さらっと凄いこと言ってるね…
    不倫するのか

    • 3
    • 555
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/21 15:27:46

    5回でほとんど生えてこなくなったけど、残りのチョロチョロだけの為にあと何回くらい通うんだろう。
    まばらなチョロチョロがまぬけでやだなー

    • 4
    • 554
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 03:09:25

    >>552
    安くない。レーザー古い

    • 0
    • 22/05/23 04:48:34

    >>548
    普通に予約とれる。早めに予約しないと埋まってしまってて行きたい日程とれないことはあるけど、空いてる日もあるし予定調整すれば問題ない。

    • 0
    • 22/05/23 04:47:08

    >>543
    予約とれるし安いよね?全身で30万弱だよ?

    • 0
    • 551
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/23 04:30:32

    >>549
    湘○って医療脱毛?私は医療脱毛4回終わったけど最初とは全然違って薄くなったよ。ちなみにあおばクリニック。

    • 0
    • 550
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/22 04:15:46

    その他

    >>519全体的に薄くする最中。

    • 0
    • 22/05/22 04:10:11

    その他

    湘○で5回目終えて数ヶ月。
    VIが脱毛始める前と変わらないぐらい
    ぼっさぼさなんだけどこの回数だと
    こんなもん??

    次で終了なんだけど現状を伝えて
    出力上げてもらって継続するか
    別のとこにするか迷ってる。

    どっちがいいと思いますか?
    別のとこならどこかおすすめある?

    • 0
    • 22/05/03 13:47:53

    >>545
    予約取れなかったよ。辞めます!言ったら折り返し電話してくるし
    噂は本当だった

    • 0
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ