VIO脱毛 40代以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 596
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/19 16:40:31

    そのまま

    よく介護を受ける時を考えてって言うけど、自分はしてた側だけど仕事だったら全く気にならないので 何もしていない。年とったら薄くなりどうだし。

    それよりも介護はプロにお願いしたいので、そのためにお金を貯めておく。あとなるべく自分のことができるように自立を目指す。体重を増やさない。介護してくれる人に文句を言わない。ようにしようと思ってる。

    • 2
    • 591
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/07 17:09:04

    そのまま

    48歳
    もう、スッカスカ。たまに白髪もいる。
    というか、下の毛も白髪でるって今まで知らなかった。

    • 1
    • 579
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/14 20:34:43

    そのまま

    長さ揃えるのもどうして良いのか分からずでそのまま

    • 0
    • 22/04/24 04:09:19

    そのまま

    長さとかもどうしたら良いのか分からずそのまま。

    • 2
    • 22/04/23 13:19:21

    そのまま

    旦那しか見せないからと思ってたけど他の人とやる機会ができてしまって通う予定。
    だけど途中が嫌でどうしようか迷ってる。
    ジョリジョリ嫌だよね。

    • 5
    • 22/02/25 03:50:55

    そのまま

    時々シャワー中毟

    • 3
    • 22/02/25 00:29:34

    そのまま

    エステの光脱毛で全部抜いてたけど完全には脱毛できてなくて、今は、全体に柔らかい毛がうっすら生えてる感じ。

    ほんとうはパイパンかIとOだけでもツルツルにしたいんだけど、白髪がでてきちゃっててレーザーでは抜けないと思うからこれくらいが自然でいいかなと思ってる。

    • 3
    • 22/02/16 07:00:12

    そのまま

    3年前湘南で9回やったけど、今何事もなかったような量だよ。旦那も全く気付いてないレベル。

    • 0
    • 499
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/06 23:04:53

    そのまま

    もうその年齢までいったら薄くなるかなって淡い期待

    • 3
    • 21/12/05 15:10:09

    そのまま

    私もやりたい。でも行く勇気ない。

    >>455
    私は旦那に全部無くしちゃってよと言われた。

    • 2
    • 21/12/05 08:01:22

    そのまま

    全く気にしたことがない
    誰に見せるわけでもないし
    もう生理もないし

    • 3
    • 436
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/17 21:02:36

    そのまま

    ジャングル

    • 7
    • 21/08/14 19:19:50

    そのまま

    VIOやりたいんだけど結構白髪があるのと広範囲に毛があるから恥ずかしい

    • 2
    • 21/08/14 18:30:41

    そのまま

    今31なんだけどこれからやっても遅くないのかな
    もう出産しないし夫にしか見られないからお金勿体ないと思ったけど毎回剃るのも面倒

    • 0
    • 21/08/03 18:53:12

    そのまま

    元々薄いので。

    • 0
    • 21/07/30 17:18:16

    そのまま

    全身脱毛したいけど、通いたいクリニックが少し遠くて、バスと電車乗り継がないと行けない。遅刻魔だから悩み中。

    • 3
    • 21/07/26 10:51:39

    そのまま

    生えてるけど、土手?はふわふわしてるけど
    Iラインは生えてるけど薄いし、
    校門周りOは無毛。
    介護の時にうんこがーってコメントやたらあるけど、
    介護の時に困るようなモジャモジャな人いるの?

    • 0
    • 21/07/16 04:52:12

    そのまま

    定期健診に通っている産婦人科で脱毛してもらえるらしいので、いつかお願いするつもり。
    最近は脱毛していないとキモイという声をよく聞くようになったので、ジムのお風呂とか行くのが怖くなった(←コロナ渦より前から)から。

    • 0
    • 21/07/15 20:23:31

    そのまま

    除毛クリームってどうですか?

    • 0
    • 21/07/15 19:51:27

    そのまま

    毛量だけ剃刀で調整してる
    前にブラジリアンしたけど、おしっこは飛び散るは、見た目はマヌケだわ、何よりブツが真っ黒で毛がある程度はあったほうがいいなって思った
    お金のムダ

    • 2
    • 21/07/15 15:40:38

    そのまま

    脱毛行ったことない。藤森のvioの脱毛動画みたけどウケたわ。痛いんだね。

    • 2
    • 21/07/14 20:45:53

    そのまま

    年齢とともに勝手に薄くなってきた

    • 3
    • 21/07/12 01:01:17

    そのまま

    Iライン生えてない。勿論Oも。
    Vは薄くしか生えてない。
    パイパンにすると年取った時にオムツが張り付いて肌がボロボロになるって介護者が言ってた。

    • 2
    • 21/06/30 05:25:09

    そのまま

    昔よりだいぶ薄くなったからそのまま
    脇なんてあまり生えてこなくなった

    • 2
    • 21/06/30 05:17:46

    そのまま

    毛がある方が生理の時に臭い少ない気がする

    • 2
    • 21/06/22 03:23:42

    そのまま

    IとO脱毛する時ってあそこ丸見え?
    それが恥ずかしくて行けない、、、

    • 3
    • 21/06/21 20:08:14

    そのまま

    ガスだしちゃいそうだし

    • 0
    • 21/06/21 14:16:07

    そのまま

    今、脇、腕、足脱毛してるけど5回で終わらなかったからVIOも5回で終わらないよね?
    やりたいけど通うのめんどくさい。

    • 3
    • 21/06/07 21:12:26

    そのまま

    行きたいなぁと思いつつそのまま

    • 1
    • 21/06/07 14:49:01

    そのまま

    年取って薄くなってきた笑
    介護で必要になったら脱毛するよ

    • 0
    • 21/06/07 14:45:59

    そのまま

    誰にも言えないけどアマゾンより奥深いジャングルで本当嫌。

    でも痛いのはもっと嫌。

    剛毛の人、脱毛痛みありましたか?

    • 4
    • 21/06/07 13:40:40

    そのまま

    美容にお金かけるのは、本当に勿体無い。
    もぅ結婚してるし、化粧して年相応の普通のかっこで充分。
    高いエステに化粧品買ってた若い頃思い出すと
    貯金して子供の教育費に回せたのにって後悔で仕方ない。

    どうせ年は取るものだし、肌だって安いパウダーで充分キレイ。

    • 4
    • 21/06/07 12:02:02

    そのまま

    白髪すごい

    • 0
    • 21/06/06 16:08:21

    そのまま

    適当に短く切ってる人はどの部分をですか?先だけですか?真横にザクザク切る感じ?それともスキバサミで?痒くなりませんか?

    • 0
    • 21/06/05 18:13:18

    そのまま

    そんなに濃くないから

    • 1
    • 21/06/04 18:29:57

    そのまま

    色素沈着ひどい
    でも介護してもらう立場になったらない方がいいらしいね

    • 0
    • 21/05/24 16:51:20

    そのまま

    昔、腕とかをやるとワキとVが付いてくるみたいなキャンペーンの時にやったけど結局かわらぬまま。
    長さを整えるとかも揃え方が分からないからそのままにしてる。

    • 0
    • 21/05/24 02:03:28

    そのまま

    20年前は脇とやってもVだっだよね
    そもそも痛かったからデリケートゾーンはやれなかった
    今はそんなに痛くないみたいだし、20歳若かったら通ってるだろうな

    • 2
    • 21/05/24 00:11:59

    そのまま

    今更しても…
    20歳若かったらやるけどさ

    • 5
    • 21/05/24 00:01:36

    そのまま

    なんか毛がないと、恥ずかしいよ。丸見えはやはり。

    • 5
    • 21/05/17 06:55:50

    そのまま

    人に見せるのが恥ずかしいから家庭用買ってやってみたけど、iが黒いからフラッシュしてくれないし、Oとか自分でやるのは恐怖だしやっぱり無理だった。
    脇は一部分の数本だけなぜかしつこく生えてくる。

    • 2
    • 21/05/16 21:29:16

    そのまま

    気づいたら白髪混じり。
    仕方ないので今はIとOだけ顔用のシェーバーで剃ってる。
    クンニされるとき申し訳ないので。

    • 1
    • 21/05/16 21:25:24

    そのまま

    若い頃にやりたかったけど、その当時は
    お金はないし永久脱毛=痛いって話しで
    今に至る
    年取ると薄くなるってホントよね
    脇なんてウブ毛のような細いのしか
    出なくなってきた

    • 4
    • 21/05/16 19:34:42

    そのまま

    通う人尊敬する
    私は恥ずかしくて今後も難しいかな

    • 10
    • 21/05/14 17:27:47

    そのまま

    たまに全剃りする

    • 2
    • 21/05/06 08:09:48

    そのまま

    どうせ年取ったら薄くなるって聞いたし。
    実際、若い時より毛が柔らかくなって薄くなってきた。もうこのままでいいや。

    • 1
    • 21/05/06 08:00:40

    そのまま

    自分で短めにカットしてる

    • 2
    • 21/05/06 06:39:29

    そのまま

    そっかー…年老いてもし介護とかされるようになった時、毛が邪魔なんだね。
    そんな事考えもしなかったわ(笑)
    医療脱毛行こう!

    • 5
    • 21/05/06 06:27:06

    そのまま

    今さらいいかなぁ(笑)
    誰にも見せるわけじゃないし。

    • 2
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/04 09:06:26

    そのまま

    やりたいけど、ボーボーだし汚いお股だから恥ずかしくて見せられない。
    やるなら独身の頃にしておきたかった。

    • 10
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ