園バスのバス停で孤立

  • なんでも
    • 43
    • 細川忠興
      21/03/26 08:55:03

    私もトータル4年園バスだったけど
    年長さんが抜けて新たな年少さんが入る各学年で全然違ったよ。
    盛り上がってるところは正直無理してる場合もあるよ。
    無理して合わせて大盛り上がり?
    心許せる人達だけになった学年は盛り上がると言うより、とても穏やかだったりするよ。
    運みたいなものよ。
    気の合う人が今期入ってくれるといいね。
    その前に園時代なんてあっという間だから 笑
    お子さんと美味しいおやつでも作って園生活楽しんでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ