あまりにも酷すぎる。

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 21/03/16 12:57:26

夫と喧嘩中。今日は子供が小学校の卒業式でした。
昨日の夜、子供づてで「明日くら寿司の予約しておいて」と言われたので、「休戦か。まぁおめでたい日だしね」と思い予約をしました。
そして今日、卒業式が終わり家に帰ってきた後にくら寿司に行く予定だと思ったので着替えて化粧直しをしていたのですが、その間に子供たちと旦那は車でどこかへ。
で、今どこにいるのか子供にラインしたら「くら寿司」とのことです。あまりにもひどくないですか?

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 01:31:11

    旦那さん、随分と底意地の悪い事を思いつくなあ。うちの旦那の様だ。重なっちゃって凄いムカつくわ。喧嘩していても大事な日にそんな子ども巻き込むようなやり方すんなよ。

    • 5
    • 21/03/18 01:25:20

    >>318配慮するなら一時休戦じゃないの?子どものために。

    • 3
    • 21/03/18 00:59:01

    自分で予約しろ!
    だね

    • 1
    • 21/03/18 00:56:40

    >>318
    じゃあ、自分で予約すればいいのに。わざわざ主にやらせて、置いていく奴に配慮するなんて、バカみたい

    • 7
    • 21/03/17 14:31:34

    >>318
    配慮?配慮なら旦那が留守番じゃね?
    主置いてけぼりにして自分が楽しい思いして配慮って笑笑

    • 5
    • 21/03/17 13:47:56

    主が心配だし、どうなったか気になる。

    • 6
    • 21/03/17 11:13:51

    旦那の説明不足って事は、旦那さんが◯日上司夫妻と食べに行くから。とか言って主さんも一緒にってのを言わなかったのかなって想像した。丸一日経ったけどどうなったかな?ケーキ食べた?

    • 2
    • 21/03/17 11:11:45

    ごめん‥喧嘩中だったんだよね?私なら一緒について行ってまた口論になり、せっかくの子供の卒業祝いを台無しにしそうで逆に自分抜きで行ってくれて良かった~と思う

    ちょっとだけ旦那さんを擁護させてもらうと、そういう配慮もあって主さん抜きで行ってしまったのかな~とも感じた

    • 0
    • 21/03/17 11:07:37

    酷すぎるね。
    今回の件以外にも今まで大変だったんじゃない?

    人として最低だよ。

    • 13
    • 21/03/17 11:01:33

    旦那さんの精神が小学生のままだね。己の怒りの感情だけで動く。
    そもそもの喧嘩で、女性は身支度を整える時間が必要だし、その30分前にでも準備しないの?と声掛けてくれたら違ったのにね。
    次からは、こういうタイプの人には、考えられる可能性を予測して確認を二重三重にも取る。しつこい等言われたらその都度、お互いの行き違いで揉めたくないからを繰り返す。

    • 2
    • 21/03/17 10:53:36

    よくわからないけど、お風呂に入らない日ってあるんだ?
    主は悪くなくて旦那がクソだけど気になった

    • 1
    • 21/03/17 10:53:04

    匿名こわー

    • 4
    • 21/03/17 10:47:45

    まだ喧嘩中なの?

    • 0
    • 21/03/17 10:46:32

    主さん大丈夫かなー?あれからどうなった?

    • 2
    • 21/03/16 18:33:03

    ほんっっっとくそ旦那だね
    主なんにも悪くないじゃん
    できるものならお望み通り離婚してお子さんと幸せになってほしい!

    • 10
    • 310
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/16 18:29:17

    謝って反省するまで旦那のご飯だけ作らない。
    ケンカの原因や言われたことも全て義実家に報告しておく。

    • 2
    • 21/03/16 18:25:08

    旦那さん、クズだね。
    めちゃくちゃウザいじゃん。
    性格悪すぎでしょ。
    思いやりのないクソ人間だと思って、見切りつけて接したらいいよ。

    • 8
    • 21/03/16 18:17:53

    主がされた事って親子だったら虐待じゃん。
    全然大事にされてないよ。
    変な男からは離れた方がいいよ。

    • 4
    • 21/03/16 18:15:02

    小さいことでしょ?と思って見たけどうん。酷いね!腹立つわ~ひとりで外食行っちゃえ!

    • 5
    • 21/03/16 18:11:01

    >>299
    匿名ってキチ率多いよ
    やたらしつこいからママスタしか居場所ない人なんだよ

    • 4
    • 21/03/16 18:08:48

    ひどい。
    せっかくお化粧したなら、お出かけしちゃいましょ。
    そして、特上寿司を旦那以外の家族分買って食べる。
    同じレベルでやり返しましょ!

    • 3
    • 21/03/16 17:58:17

    >>141
    どんな内容の喧嘩なら、ここまでしても旦那が悪くないって事になる?

    こんな底意地悪い事を思いつく人間なんだし、そりゃあ配偶者とだって揉めて当然だろうなと私は思った。

    • 3
    • 21/03/16 17:53:29

    自分で予約しろよバカタレがって言ってやりなよ。子どもの晴れの日にクソ旦那だね。

    • 8
    • 21/03/16 17:50:01

    いくら腹が立ったとしてもやり方が陰湿だね。そんな事までして食べるお寿司おいしいんだろうか…

    • 7
    • 21/03/16 17:40:14

    >>145
    旦那性格悪過ぎ
    外面はいいタイプだよね
    子どもが成人したら離婚してもいいと思うよ。じじいになったらもっと性格悪くなるよ

    • 5
    • 21/03/16 17:38:32

    コロナが流行し始めてからはないけど、夫の会社関係や取引先関係で、パートナー同伴のパーティや会食って結構頻繁にあり、私も都合をつけて出席していました。上司と会食なんて時代錯誤っていう書き込みあったけど、そうなのかな?主旦那は上司夫妻との会食に主にも参加して欲しかったのでは?既に書いてる人いるけど、遅れても行くべきだったんじゃないかな?

    • 2
    • 21/03/16 17:32:55

    >>295 この匿名さっきから何なの?
    恨みでもあるの?

    決まり文句だけど、主さんの旦那?(笑)

    • 10
    • 21/03/16 17:28:24

    うけるw

    • 1
    • 21/03/16 17:24:08

    面倒くさいから宅配寿司(出前)にしよ!って言えばよかったのに………ってそういう問題じゃないだろ!(自分ツッコミ)

    • 2
    • 21/03/16 17:20:21

    女々しい旦那だね。
    夜は子どもと主さんだけで食べに行ったら?

    • 2
    • 21/03/16 17:17:13

    >>291普段からスッピンでダラダラしてるから旦那も腹立つんじゃない?
    お互い思いやりに欠けてる。
    子供も思いやりの無い子に育ってるね。

    • 1
    • 21/03/16 17:15:13

    酷いわ

    • 4
    • 21/03/16 17:03:40

    子供も何も言わなかったのかな。
    主に前日に予約までさせて黙って置いてくとかサイコパスだね。そんな人と暮らすの疲れそう。思いやりがないとかのレベルじゃないよね。しかも卒業式なのに。何があっても家庭内でそんな事しちゃダメだと思うよ。

    • 11
    • 21/03/16 16:52:10

    >>145旦那やべー奴やん

    • 5
    • 21/03/16 16:50:36

    昼寝してたら伸びてる
    ざっとこのページ見て見えるとこ答えるけど、オタクっていうのはちょっとおかしい。私はゲームをやるけど1日2時間程度と一般的なプレイ時間。
    旦那だってスマホゲームとかしてるのに、私がオタクと言われるのはおかしい。そもそもこの時代にゲームはオタクという考えはおかしいですよね。
    どちらがオタクか?と決めるなら、ゲームだけでなくアニメも見ている旦那の方だと思う。

    ネットは私が副業で在宅ワークしてるから契約してます。

    • 6
    • 21/03/16 16:33:25

    え、ひどいね。
    喧嘩の原因は何なの?
    うちも夫婦喧嘩はするけど、次の日まで
    持ち越さないし
    朝には笑っておはようするから不思議。

    • 0
    • 289
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/16 16:30:12

    夫の言い分聞いてないからわからないけど、よっぽど腹を立ててるんだと思う。子供の節目にこんな酷い事するなんて。

    • 4
    • 21/03/16 16:30:04

    >>287逆に捨てられるんじゃない?主が笑

    • 0
    • 21/03/16 16:26:30

    あまりに酷いわ
    主のみ読んだけど喧嘩の理由も酷い
    離婚準備したほうが良いかもね
    旦那やる事が子供すぎ

    • 4
    • 21/03/16 16:25:45

    >>3
    私も離婚案件。くそ旦那だね。

    • 1
    • 21/03/16 16:24:43

    旦那やばくない?
    ヤベェ奴っぽい

    • 4
    • 21/03/16 16:23:55

    >>283私?反論できないからってその返しは子供だね。

    • 0
    • 21/03/16 16:22:37

    >>279
    怖い怖い怖い
    匿名が怖い

    • 3
    • 21/03/16 16:22:08

    >>281こんなひどいやり方したのに?

    • 2
    • 281
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/16 16:20:31

    「負けるが勝ち」っていうけど、ここは主から謝って関係修復したら?
    子供がかわいそうだよ!

    • 0
    • 21/03/16 16:16:03

    >>145
    遅れて行くのはダメだったのかなあと。。

    • 0
    • 21/03/16 16:13:44

    普段からオタクみたいにネットにかじり付いてるんでしょ?
    で、旦那はいつも通り子供連れて外食。
    主が勝手に皆で行くもんだと勘違い。
    え?どこが酷いの?

    • 0
    • 21/03/16 16:11:13

    >>277
    だよなw予約するならスシローだろ!

    • 0
    • 21/03/16 16:07:53

    >>273
    うんうん、スシローのが旨いし。

    って、そういう問題じゃないだろw

    • 2
    • 21/03/16 16:06:06

    今日のお昼はお寿司食べに行こう!とか、旦那はともかく子供達とも話してなかったの?何時に予約したからねーって。それまでに着替えて用意するよとか、、、

    • 1
1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ