あまりにも酷すぎる。

  • なんでも
    • 145
    • 黒田官兵衛
      21/03/16 14:20:27

    落ち込みすぎてぼーっとしてた
    喧嘩の原因は旦那の説明が足りないせいで予定が私に伝わっていなかったことです。
    上司夫婦と食事に行くそうだったのですが、私だけ知らなくて。
    当日の時間になってから「今からじゃ無理だから体調不良って事にして行ってきて」という事から旦那が「なんでそう自分勝手なんだ!」「奥さんはお前と飲みたいと言ってたのに!」と激怒。

    私は私で何も知らなかったのに、当日の時間になってから言われたもんだからお風呂にたまたま入ってない日だったし化粧もなにもしてなかったから、断固拒否。
    「もうお前実家帰れ」「もう限界だわ。離婚だ」「オタクみたいな趣味してきもちわりい」「ネット回線切って行く」などを捨て台詞にして上司の所へ行きました。

    こんなくだらない事ですが1週間くらい冷戦状態になっていました。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ