ママ友とお出かけしたときに旦那連れてきたら

  • なんでも
    • 191
    • 明智光秀
      21/04/22 07:59:06

    A子さんの奢ってっていうのもあり得ないと思うけど、主も論外でしょ。
    旦那とテーマパーク行きたいなら家族で行きなよ。
    A子さんと一緒に行くって約束しているのに無断で旦那同伴とか無いわ。
    あと、A子さんが「旦那が休み取れないし、ママと子供の気が楽」って言ってたからって、
    旦那が休みなら連れてきたとも取れるって、どんな読解力よw
    自分の都合良いように曲解してて、話が通じない人じゃん。
    相手へ配慮出来ない+会話が成り立たないじゃ話にならんでしょw

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ