カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/03/16 03:55:10
タッキーが上になった事で独立しやすくなったんだろうね。 ジャニーさんがご存命の時は事務所に貢献してこその年代ばかりだし、独り立ちしても遅いくらいの年齢ばかりだよね。 SMAPがドロドロすぎたし、ラストもスマスマでグダクダよりいいと思う。 中居くんの用にジャニーさんを見送って、やっと独立したんだよ。 タッキーは若手育成に頑張るしかないでしょ。 いつまでも縛っておくとマッチみたく無駄経費になる。
21/03/16 08:10:03
>>89 はー?若手育成なんかしてねーし 自分の太鼓持ちばかりタッキーは推してるし 河合のグループとか だから、ジュニアに「俺もタキニになりたい」ってテレビで言われるんだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/16 08:18:49
>>102めちゃくちゃ頭悪そう タッキー好きすぎるからタキニとか使うんだね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:36:59
0
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:36:33
26/06/24 23:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 足軽(弓)
21/03/16 03:55:10
タッキーが上になった事で独立しやすくなったんだろうね。
ジャニーさんがご存命の時は事務所に貢献してこその年代ばかりだし、独り立ちしても遅いくらいの年齢ばかりだよね。
SMAPがドロドロすぎたし、ラストもスマスマでグダクダよりいいと思う。
中居くんの用にジャニーさんを見送って、やっと独立したんだよ。
タッキーは若手育成に頑張るしかないでしょ。
いつまでも縛っておくとマッチみたく無駄経費になる。
No.102 匿名
21/03/16 08:10:03
>>89
はー?若手育成なんかしてねーし
自分の太鼓持ちばかりタッキーは推してるし
河合のグループとか
だから、ジュニアに「俺もタキニになりたい」ってテレビで言われるんだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.105 佐々木小次郎(強い)
21/03/16 08:18:49
>>102めちゃくちゃ頭悪そう
タッキー好きすぎるからタキニとか使うんだね