• No.311 匿名

    21/03/16 08:38:49

    >>300
    例えば『紛失などのトラブルがある為お客様から物を預からない』という共通認識があってもゲストにレストランでプロポーズをしたいから
    婚約指輪を預かって欲しいと言われたらキャストは対応するし、そのせいで叱責される事もない。共通認識的なマニュアルがあっても
    一般的な形式ばったマニュアルとは異なり
    現場の人間の判断にゆだねられる

  • No.347 織田信長

    21/03/16 13:48:13

    >>311へえ、じゃあキャストの一存で予約外の人をどんどん入れることもできるのか。
    じゃあこれまでも予約してなかったけどゴネて中に入った人とかもいるのかな、表面化しなかっただけで。
    予約取れなくて素直に我慢した人達ってバカみたいだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。