ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 934
    • ちかぱん 覚醒
      21/05/17 01:39:43

    >>931
    やほほーい(´・ω・`)
    きょうのランチは
    明太子カルボナーラ風なんちゃら~
    分からんけどオシャンティーな量で
    足りんかったからスグ鯛焼き食べたw

    追い鯛焼きww

    21時過ぎっつったらさすがに
    起きてることが多いけどね。なんせ
    金曜日の夜だ。子供も疲れピークの日と
    明日は休みだわっしょい!!!で
    気が緩むんやろうな。寝落ちが多いんよ。

    あっ、ちなみに旦那が1番先に寝るからw
    こうやってワシの時間は形成されるのだっ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ